バンナム、『ミリシタ』で「2周年記念!ミリシタレッスンウェアデザインプロデュース!キャンペーン」を実施!
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(7月6日)、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』において、「2周年記念!ミリシタレッスンウェアデザインプロデュース!キャンペーン」の実施を発表した。
■「2周年記念!ミリシタレッスンウェアデザインプロデュース!キャンペーン」実施中!
ミリシタの2周年を記念して、プロデューサーから、ミリシタゲーム内のレッスンウェアのデザインを募集。選ばれた10枚のレッスンウェアのデザインをさらにプロデューサーで投票して、ゲーム内に実装させるレッスンウェアのデザインを決めるという内容になっている。
♦キャンペーン概要
①応募者自身が制作したレッスンウェアのデザインをTwitterで応募
②ミリシタ運営・開発スタッフが応募されたレッスンウェアのデザインの中から10枚を選出
③選出された10枚のレッスンウェアのデザインのうち、ゲーム内に実装する4枚のレッスンウェアのデザインを決める投票を実施
④最多票を獲得した4枚のレッスンウェアのデザインをミリシタのゲーム内に期間限定で実装
・今回は第一段階としてレッスンウェアのデザインの募集を開始。
※選出された10枚のレッスンウェアのデザインと投票方法の発表は後日に予定している。
◆応募方法
STEP1:応募者ご自身のTwitterアカウントでミリシタの公式アカウント@imasml_theaterをフォロー。
STEP2:ハッシュタグ「#ミリシタ祝2周年」と「#ミリシタレッスンウェアをプロデュース」を付け、応募者自身が制作したレッスンウェアのデザイン(以下、単にレッスンウェアデザインといいます)の画像を添付してツイートすることで応募完了。
【キャンペーン期間】
開催中~2019年7月31日(水)23:59まで
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方に限ります。
・国内在住の方に限ります。
・@imasml_theaterをフォローして、本キャンペーンツイートより指定のハッシュタグを付けて、画像を添付してツイートしていただいた方に限ります。
※レッスンウェアのデザインの規定についてや、キャンペーン詳細は以下を参照。
https://idolmaster.jp/blog/?p=64032
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)