コスパグループホールディングスの2019年3月期の最終利益は、前の期比2.1倍の1億9971万円だった。本日(7月26日)付の『官報』に掲載された決算公告でわかった。
同社は、コスプレ用衣装やアニメなどのキャラクターグッズ・アパレル商品を手掛けるコスパグループの事業活動の支援と管理を行っている。
グループ企業の決算は以下のとおり。コスプレ用衣装やアパレル商品の制作・販売、キャラクターマーチャンダイズ事業を行うコスパの最終利益は前の期比15.1%減の6951万円だった。
インターネットショッピングモール事業のほか、グループの流通・販売などを行うタブリエ・マーケティングは同32.3%減の6897万円だった。
このほか、サポーターズコミュニティサイトBEWEの運営のほか、インターネットラジオステーション「音泉」の運営などを行うタブリエ・コミュニケーションズは同10.9%増の4959万円だった。
同社は、コスプレ用衣装やアニメなどのキャラクターグッズ・アパレル商品を手掛けるコスパグループの事業活動の支援と管理を行っている。
グループ企業の決算は以下のとおり。コスプレ用衣装やアパレル商品の制作・販売、キャラクターマーチャンダイズ事業を行うコスパの最終利益は前の期比15.1%減の6951万円だった。
インターネットショッピングモール事業のほか、グループの流通・販売などを行うタブリエ・マーケティングは同32.3%減の6897万円だった。
このほか、サポーターズコミュニティサイトBEWEの運営のほか、インターネットラジオステーション「音泉」の運営などを行うタブリエ・コミュニケーションズは同10.9%増の4959万円だった。
会社情報
- 会社名
- コスパ