バンナム、『金色のガッシュベル!! Golden Memories』でPvPイベント「第2回 魔界の王を決める戦い」を開催!


バンダイナムコエンターテインメントは、7月26日、ブラウザゲームプラットフォーム「enza(エンザ)」でサービス中の『金色のガッシュベル!! Golden Memories』において、PvPイベント「第2回 魔界の王を決める戦い」を開始した。

「第2回 魔界の王を決める戦い」が開催!
7月26日より「第2回 魔界の王を決める戦い」を開始!本イベントはユーザー同士が対戦をしてランキングを競い、優勝者を決定するイベントになる。

優勝者には、ゲームの世界に大きな影響を与えることができる「魔界の王の特権」が報酬として与えられる。「魔界の王の特権」を使うことで、『金色のガッシュベル!! Golden Memories』の世界に様々な変化をもたらすことができる。

まさに「王様」のような影響力を持てる報酬の獲得を目指して、ライバル達との熱いバトルに挑もう!

■開催期間
開催中~8/1 14:59(予定)まで

選択肢が追加された「魔界の王の特権」で選べるプレイアブルキャラを公開!
「魔界の王を決める戦い」の優勝者に与えられる「魔界の王の特権」を使うことで、イベント終了後に予定している、様々なゲームの更新内容を決定することができる。第1回の「魔界の王を決める戦い」では「コルル&しおり」が選択され、8月に登場予定となっている。

今回の「魔界の王の特権」で選択できるプレイアブルペアはこちら!
「第2回 魔界の王を決める戦い」開催終了後に追加予定の、新プレイアブルペアキャラクターを以下の4ペアの中から選択することができる。
(※新たに「ツァオロン&玄宗」「ベルギム・E・O&ダリア・アンジェ」が、選択肢に追加された。)

パティ&ウルル


パピプリオ&ルーパー 


ツァオロン&玄宗 


ベルギム・E・O&ダリア・アンジェ



「魔界の王の特権」では、他にも

・特別ステージ追加の権利
・「魔界の王」CPU化の権利
・魔界の王主催イベント開催の権利

など、優勝者のみが行使できる特別な権利が多数。優勝して「ゴルメモ」の世界に大きな変化をもたらそう!

「第1回 魔界の王を決める戦い」で追加が決定した「コルル&しおり」ペアに続報!

「コルル&しおり」ペアのメモリーを一部公開!
雷句誠先生監修により、最新の「ガッシュカフェ」のシーンもカラーで登場!


「第1回 魔界の王を決める戦い」の「魔界の王の特権」により、追加が決定していた「コルル&しおり」ペアのメモリーを一部公開!「完全版 金色のガッシュ!!」のオマケページ「ガッシュカフェ」で登場したシーンも、メモリーとなって追加されることが決定した。



「金色のガッシュ!!」の原作者・雷句誠先生監修により、「ガッシュカフェ」の名シーンが初のカラーイラストとなって登場。「コルル&しおり」ペアは8月にゲーム内に登場予定!お楽しみに!

コルル&しおり

作中のストーリーでは、呪文を発動すると狂暴化してしまい、人を傷つけてしまう力を持っていたコルル。「ゴルメモ」では「やさしい戦い」ができるとのことだが…?今後の続報に期待しよう。


■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



©雷句 誠/東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宮河 恭夫
決算期
3月
直近業績
売上高2562億1500万円、営業利益356億4800万円、経常利益381億7700万円、最終利益217億1000万円(2022年3月期)
企業データを見る
株式会社ドリコム
http://www.drecom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ドリコム
設立
2001年11月
代表者
代表取締役社長 内藤 裕紀
決算期
3月
直近業績
売上高105億2800万円、営業利益15億9100万円、経常利益15億4100万円、最終利益8億700万円(2022年3月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3793
企業データを見る