ジークレスト、アバターゲームアプリ『ポケットランド』にてセルフィの13周年記念キャンペーンを開催


ジークレストは、アバターゲームアプリ「ポケットランド」にて、オリジナルアバター「セルフィ」の13周年記念キャンペーンを実施する。13周年をお祝いするアイテムなどをプレゼントする特別ログインボーナスなど様々なキャンペーンが行われる。

<以下、プレスリリースより>

■「セルフィ」13周年記念キャンペーン開催概要
①ログインボーナスでたくさんのアイテムをプレゼント!


期間中にログインすると、「セルフィ」13周年を記念した特別アイテムをプレゼントいたします。

実施期間:2019年8月1日(木)~8月31日(土)

②アニバーサリーガチャが登場!


2019年8月1日(木)より、13周年を記念した衣装ガチャが登場いたします。
雨が降り注ぐ、花が咲くなどの様々な動きが楽しいレアアイテムを始めとした、「エモーション」をテーマにデザインした衣装アイテムを獲得することができます。

実施期間:2019年8月1日(木)~9月27日(金)

③「13thアニバーサリーパック」が登場! 


アニバーサリーガチャで使える10連ゴージャスガチャチケットやレア確定ガチャチケット、動く整形アイテムをお得に獲得できる特別なチケットパックを販売いたします。動く整形アイテムは、13周年をイメージした「XIII」の文字が浮かび上がる特別なデザインです。

実施期間:2019年8月1日(木)~8月13日(火)

■セルフィプロデュースチームより
こんにちは、セルフィプロデュースチームです。
今年もまたアニバーサリーの時期を迎えることができました。
日頃「セルフィ」をご愛顧いただいているすべてのお客様に、心より感謝を申し上げます。
今年のアニバーサリーは、テーマを「エモーション」としております。
お知らせの通り、さまざまなキャンペーンとアイテムをご用意しておりますので、ぜひお楽しみください。
また、「エモーション」の体現のひとつとして、着がえの「楽しさ」をより実感していただけるように、スマートフォン版のサービスである「ポケットランド」の着がえ周りの機能改善を進めております。長らくご要望をいただきながら、改善することができていなかった部分につきまして、できる限り改善を進めたいと考えております。現在は第一弾の改修のみがリリースを完了しておりますが、これ以降も引き続き改修や機能の追加を進めてまいります。
今後とも「セルフィ」をお楽しみいただければ幸いです。

 
■『ポケットランド』
 

App Store

Google Play


© GCREST, Inc.
株式会社ジークレスト
https://www.gcrest.com/

会社情報

会社名
株式会社ジークレスト
設立
2003年11月
代表者
代表取締役社長 大辻 純平
決算期
9月
企業データを見る