YOOZOO GAMES、計策コレクションRPG『三十六計M』でお盆祭りイベントを開催!


YOOZOO GAMESは、8月9日、スマートフォン(iOS/Android)向け計策コレクションRPG『三十六計M』において、九州の戦、武将限界突破の実装、及びお盆休みを迎えてのイベント開催を発表した。

<以下、プレスリリース>

■サーバー間国戦「九州の戦」実装
地の底より勝ち上がりし猛将たちよ。ついに九州全土をかけた戦いの火ぶたが切られる時が来た!全サーバーのプレイヤー同士が、国単位で戦場に集結!九つの州をめぐって争奪戦を行う!戦を勝ち抜き最強の国となるのはどこなのか?サーバー間国戦「九州の戦」は、8月12日(月)よりエントリー開始!



■限界突破ー覚醒した孫尚香が参上
限界突破で武将の真の力を覚醒させろ!

▼適用対象(2019年8月7日時点)
孫尚香

▼突破範囲
レアリティ:SR→SSR
資質:110→120



▼必要なアイテム
孫尚香の覚醒石×200
突破石×1200
上記は覚醒ギフトの購入、または群雄商店での引換で獲得可能

限界突破した後、武将の元のレベル、星ランク、及び階級は全て引継ぐことができる。その上、ステータスが強化され、新たなスキルも習得可能。

※限界突破の適用対象は、今後まだまだ追加される予定。

■踏燕名駒―伝説の軍馬登場
ツバメを踏むほどに速く走る馬、それを知った瞬間武帝は狂喜し『天馬来たる今こそ匈奴と決戦せん』と、九州の命運を賭けた決戦に挑み始めた。あの伝説の軍馬が、主君の召喚により再び戦場を駆け巡る!



▼イベント期間:
8月12日(月)~8月14日(水)

開催記念として、期間中に毎日一回、限定召喚用のアイテム「軍馬玉牌」5連分を全員に配布。また、「軍馬召喚ギフト」も期間限定で販売。




▼参加方法&注意事項:
1.元宝商店にて「踏燕名駒」を選択
2.「軍馬玉牌」で抽選を行う
3.抽選する度に「軍馬礼券」1枚を獲得
4.「軍馬礼券」で神秘商店にてアイテムと引換(毎日リセット)
5.抽選には上限回数がある(毎日リセット)

ぜひ、武帝の喜びと匈奴が震撼するほどの威力を感じてみてください。

■乱世の英雄ー諸葛亮再登場

計略の神ー諸葛亮
魔法陣を用いて天候を操り、計略で敵を翻弄する伝説の策士。
敵の動きを見破り、仕返す技(スキル)「神機妙算」を持つ。



UR武将ー諸葛亮が再臨!
並びに諸葛亮専用の宝物「八陣図」も限定販売!

▼イベント期間:
8月13(火)~8日15日(木)

前回手に入れられなかった方は、この機会に諸葛亮を獲得しよう!

■限定召喚が週末まで開催
SSR武将のみ出現する限定召喚イベントが、週末まで開催!



▼イベント期間:
8月8(木)~8日11日(日)
期間中にお得な召喚ギフト限定販売中!

▼参加方法:
1.点将台にて「限定召喚」を選択
2.確率UPさせたい武将を指定(未指定の場合は召喚を行えない)
3.召喚を行う

今回、出現率UPの対象として登場するのは、なかなか入手できない「司馬懿」となる!ぜひ、この機会に司馬懿を手に入れよう!

■お盆祭りプレゼント
お盆期間中、ゲーム内のアイテムに引換えできるギフトコードを配布!



▼プレゼント内容:
軍馬玉牌×15(5連抽選3回分)、元宝礼券×10

ギフトコードは、8月13日(火)0時より公式Twitterにて公表予定なので、お見逃しなく!

▼引換方法:
ホーム画面左上のアイコンをタップして設定画面を開く→「主君情報」画面の左下の「引換」を選択→ギフトコードを入力してアイテム引換

※注意:引換に失敗した場合はエラーメッセージが表示される。ギフトコードをご確認の上、再度お試しください。成功した場合は通知が表示されなく、メールにて直接受け取ってください。

▼入力有効期間:
8月13(火)~8日15日(木)
※一人につき1回のみ入力可能


■『三十六計M』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

YOOZOO GAMES

会社情報

会社名
YOOZOO GAMES
企業データを見る