鉄人化計画、『DREAM!ing』コラボを首都圏6店舗で開催中! 池袋東口店では作品をイメージしたコンセプトルームも!



​鉄人化計画は、「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗で、『DREAM!ing(ドリーミング!)』とのコラボレーションキャンペーン『「DREAM!ing」×「カラオケの鉄人」~DREAM!ingなパジャマParty!~』を開始した。

コラボでは、作品の楽曲をイメージしたコラボドリンクを販売するほか、作品の楽曲をカラオケフル配信するパックプランも実施する。また、池袋東口店では、作品をイメージしたコンセプトルームを展開する。


●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
作品の楽曲をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各509円(税抜)[550円(税込)]で販売。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを、全16種からランダムでプレゼントする。コラボドリンクのラインナップは以下の9種で、いずれもテイクアウト可能だ。

「ゆめの世界へようこそ」
「グンナイ☆HONEY」
「All or Nothing」
「Secret Scarlet」
「BLACK OUT」
「HAPPY ENTERTAINER」
「Magic Rhythm Party Floor」
「僕等の六等星」
「FREEDOM」


【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
作品の主題歌「TAKE A DREAM!!」をはじめとする「DREAM!ing」の楽曲10曲のフル尺音源を、コラボ期間中に順次カラオケ配信する。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」全店舗へも配信される。


【カラオケパックプラン】
カラオケ室料2時間分とコラボドリンク1杯&ランダムコースター1枚に、「新入生歓迎の手引き『東雲学園特進生紹介BOOK』」、「東雲学園クリアファイルバッグ&ゆらゆらミニスタンドセット」が含まれるパックプラン「東雲学園新入生歓迎の手引きパック」を実施する。

「東雲学園クリアファイルバッグ&ゆらゆらミニスタンドセット」は、白寮と黒寮のいずれかのセットを選択できる。「東雲学園新入生歓迎の手引きパック」は、お一人につき平日2,315円(税抜)[2,500円(税込)]、土・日・祝日は2,593円(税抜)[2,800円(税込)]で提供する。


【コンセプトルーム展開】
池袋東口店では、作品をイメージしたコンセプトルームを「白寮ROOM」と「黒寮ROOM」の2タイプで展開する。コンセプトルームはお一人2時間につき1,100円(税抜)[深夜フリータイムは1,375円(税抜)]で利用できる。(※別途1人ごとにドリンク1杯の注文してほしい。)


●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン実施、コンセプトルーム展開(※コンセプトルームは池袋東口店でのみ実施する)
実施期間:2019年8月9日(金)~2019年10月14日(月・祝)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:池袋東口店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、川崎銀柳街店、桜木町店、船橋店


 

コラボ特設サイト





(C)2017-2019 COLOPL, Inc.
 
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る