ビジュアルアーツ、新作アプリ『偽りのアリス』の事前登録を開始! "失敗作しかいない不思議な世界"を旅しよう


ビジュアルアーツは、8月14日、新作スマートフォン向けゲーム『偽りのアリス -放置世界と未熟な少女-』を発表し、事前登録を開始した。その他、公式サイトや公式Twitterも公開した。

――そこは創造と狂気の塵箱

不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、赤ずきん、ヘンゼルとグレーテル…
誰もが知る多数の『童話』の裏側では、様々な失敗作たちが存在していた。
失敗作の少女たちは誰もが『本物のキャラクター』になることを望む。
その対価として課せられた使命、それは『自分以外の失敗作をすべて倒すこと』だった。

 
 

◆ゲーム「偽りのアリス」について
「AngelBeats!」「CLANNAD」等で知られるビジュアルアーツの送る、新作ダークファンタジー。プレイは簡単、放置するだけ。

【いつでも、どこでも、放置しよう!】
ゲームを起動していないときも、
パーティに編成したキャラクターたちが自動でレベル上げが可能。

【童話の少女たち…の『失敗作』!?】
可愛らしいキャラクターたちは、童話の『失敗作』でくせ者揃い。

癇癪持ちの少女、『破壊者のアリス』
イラスト:Hisasi CV:悠木碧



冷血でつまらない少女、『狩人のアリス』
イラスト:ファルまろ CV:斎藤千和



臆病で話が進まない少女、『術士のアリス』
イラスト:Na-Ga CV:福圓美里



3人のアリスのひとりを選び、『失敗作しかいない不思議な世界』をともに旅しよう。その他、『がめついマッチ売りの少女』、『ショタ誘拐犯のティンカーベル』等、50名もの童話のキャラクターたちが登場。








【女の子たちと絆を深めよう!】
女の子たちを覚醒させると、彼女たちの秘密に関わるストーリーが読める。

【好きなキャラをとことん育成!】
装備変更、装備強化、ステータス育成、アビリティ強化、そして覚醒など、育成要素満載。

【熱く白熱するPVP!】
他のプレイヤーといつでもどこでもアリーナで対戦。仲間を増やして強くなり、ランキング上位を目指そう。

【友情を深めよう!】
チャット機能搭載。一緒に遊ぶ仲間と競い、時に仲良く手を取り合って、フレンドを増やしに行こう。

 
 


 

公式サイト

公式Twitter



(C)VISUAL ARTS/team Aeca
株式会社ビジュアルアーツ
http://visual-arts.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアルアーツ
設立
1991年3月
代表者
馬場 隆博
決算期
6月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る