Yostar、新作『Epic Seven(エピックセブン)』の登場キャラ「ロゼ」(CV:石上静香)を紹介!



Yostarは、事前登録実施中の新作『Epic Seven(エピックセブン)』の登場キャラクター「ロゼ」(CV:石上静香さん)を紹介している。


■「ロゼ」(CV:石上静香)
女王セシリアに忠誠を誓ったウェンテンベルクにある龍の騎士団副団長。 戦い続けた騎士は後悔のない死を遂げられると信じ、常に戦場を求めている。




これまで紹介されたキャラクターも掲載しておこう。


■デスティーナ(CV:小清水亜美)
光の精霊たちを統べる偉大な精霊王。世界の危機を予見したデスティーナは、彼女が深く愛していた聖女の身体を借りて、継承者たちの前に顕現した。




■アーミン(CV:明坂聡美)
耳と尻尾傭兵団の団長で、勇敢な獣人の女の子。イヤリングを集めているが、敏感な耳のせいで大好きなイヤリングは着けられない。




■アイテール(CV:高森奈津美)
いつも明るく元気なイゼラ王国の王子。周りの人に か弱い少年だと思われていることが嫌で、いつか母親のように勇敢になりたいと考えている。




■メルセデス(CV:櫻庭有紗)
数年前、イゼラ王国の女王 ディエネの元に預けられた謎の多い魔造人間 ホムンクルス。人間に興味があるらしく、時おり行動をぎこちなく真似たり言葉を復唱したりしている。




■アルカサス(CV:吉田有里)
聖約の継承者 ラスを見守り続ける神獣。ふわふわな毛玉のような姿をしているが、戦闘になると本来の神々しい獣へと変身する。甘いものが大好きで、商団が売っているスイーツを食べ尽くしたことがある。




■ラス(CV:広瀬裕也)
生命の女神 ディーチェから贈られた「聖約の継承者」。人々から「女神さまの分身」として崇められている。女神からの命を受け、魔神との戦いへと行くのであった。




 

事前登録サイト

公式Twitter




© 2019.SUPERCREATIVE Corp. All rights reserved. Published by Smilegate Megaport, Inc. & Yostar, Inc.

会社情報

会社名
Yostar
設立
2017年1月
代表者
代表取締役社長 李 衡達
企業データを見る