ジークレストは、『星鳴エコーズ』のアプリ配信直前企画として、11月18日より「#星エコキャラ診断」キャンペーンを開始した。
「#星エコキャラ診断」は、自分と近い『星鳴エコーズ』のキャラクターと、おすすめの「ポジション」や「武器」が分かる診断コンテンツ。34パターンの結果が用意されており、アプリ配信前にキャラクターたちを知ることができる。
<キャンペーン概要>
キャンペーン期間: 2019年11月18日(月)~11月30日(土)23:59
参加方法:
(1)『星鳴エコーズ』公式Twitter アカウント(@hoshinari_PR)をフォロー
(2)『星鳴エコーズ』公式Twitter アカウントがツイートする《#星エコキャラ診断》のハッシュタグがついたURLをクリック
https://twitter.com/hoshinari_PR/status/1196298610054287360?s=20
(3)参加したTwitter アカウント宛に診断書がDMにて届き、選択式の4つの質問に回答(TwitterのDM機能にて参加が可能)
詳細ページ:https://www.hoshinari.jp/news/20191115/3027/
■『星鳴エコーズ』
© GCREST, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社ジークレスト
- 設立
- 2003年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 大辻 純平
- 決算期
- 9月