ファンコミ、19年12月月次売上高は4.8%減の25.8億円…CPA型、CPC/ターゲティング型ともに前年割れ続く
ファンコミュニケーションズ<2461>は、1月15日、2019年12月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比4.8%減の25億8200万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは4ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比1.6%減の18億2600万円と3ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で13.6%減の6億8800万円とこちらも4ヶ月連続で前年同月を割りこんだ。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比1.6%減の18億2600万円と3ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で13.6%減の6億8800万円とこちらも4ヶ月連続で前年同月を割りこんだ。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461