37Games、『日替わり内室』がブラウザでプレイ可能に FacebookやTwitterアカウントとバインドすることでケータイでもパソコンでも楽しめる


37Gamesは、『日替わり内室』において、ブラウザプレイに対応したことを明らかにした。



<以下、プレスリリース>

人気RPGゲーム「日替わり内室」をブラウザーで遊ぼう
人気RPGゲーム「日替わり内室」はダウンロードしましたか? ケータイだけでなくブラウザー版もあり、パソコンの大画面でゲームを楽しもう! 「日替わり内室」はFacebookやTwitterアカウントとバインドすることでケータイでもパソコンでも自由に遊べちゃう!





「日替り内室」は古風の成り上がり&恋愛シュミレーションゲームで、プレイヤーは過去の時代の庶民から成り上がり、皇帝を目指します。各国の美女と恋愛をし、ちょっとハーレムな生活も体験できちゃいます!富を求め、皇帝の座に就くもよし、美人たちとの甘い一時に浸るもよし、あなたのお好みの時間を過ごしましょう。



「日替り内室」のプレイモードは多彩!あなたに合うプレイスタイルがきっと見つかるゲーム
- 官位昇格:政績アップで庶民から王室貴族に昇格し、目標は天下の皇帝。
- 資源把握:国の農業、商業、兵力をアップし、富国強兵これぞ国を治める礎。
- 門客募集:門客の募集&育成で、自分の権力をアップ。
- 美女寵愛:あまたの美女があなたに寄り添う、ステキな相手と出会い、デートし、充実した時間を過ごしましょう。
- 官職陰謀:出世とは戦場で生き残る事。時には兵力で、時には頭脳で、様々な事件を解決し、陰謀を暴け。
- 継嗣育成:美女との間に生まれた継嗣を育て、名門貴族と政略結婚。
- 日常訪問:芝居を見てゆったり過ごすもよし、美女との出会いを求めるもよし、すべては望むままの生活を。
 


■『日替わり内室』

 

ブラウザ版

アプリダウンロード

公式Twitter



© Wisdom entertainment online international Ltd

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る