ビジュアライズ、『八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~』のGoogle Playでも事前登録を開始!



ビジュアライズは、本日(4月8日)、シリーズ累計250万部を超えるライトノベル原作としたオリジナルTVアニメ『八男って、それはないでしょう!』初のスマートフォンアプリゲーム『八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~』をGoogle Playと予約トップ10で事前登録開始したことを明らかにした。

ゲームは、原作者Y.A氏の完全原案による、アニメの世界とシンクロする「もう一つの世界」を舞台にしたオリジナルストーリーとなる。プレイヤーは「もう一人の転生者」である謎を秘めた主人公として、ヴェンデリンたちと崩壊の危機に瀕した世界を救う冒険へと旅立つ。

なお、事前登録者数に応じて特典をプレゼントするキャンペーンを開始する。登録者数に応じて豪華特典をプレゼントする。事前登録数の集計は、Google Play Store、Twitter フォローと予約トップ10の実施中の事前登録及び実施予定の事前登録方法全てを横断的に集計し、達成レベルを計測する。


 
■関連サイト
 

公式サイト

Twitter

Google Play




​​©Y.A/MF ブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会 ©ViSUALIZE Co.Ltd