イザナギゲームズ、『Death Come True』公式Twitterで「ゴールディンウィーク~Stay Home~特別キャンペーン」を実施


イザナギゲームズは、新作実写ムービーゲーム『Death Come True』(デスカムトゥルー)において、4月29日より、 公式Twitterでゴールディンウィーク~Stay Home~特別キャンペーンを実施することを発表した。

◆キャンペーン概要
・『Death Come True』(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)

『Death Come True』(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)をフォローし、対象ツイートにハッシュタグ「#デスカム」をつけてリツイートされた方から抽選で100名に、Amazonギフト券2000円分をプレゼントする。10日連続のキャンペーンとなり、毎日参加することで当選のチャンスが上がる。

注記:
1.本キャンペーンは、イザナギゲームズが主催となる。本キャンペーンについての問い合わせはAmazonでは受けていない。問い合わせは、イザナギゲームズ公式Webサイト(https://izanagigames.co.jp/)より問い合わせフォームにて連絡できる。
2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは、Amazon.com,Inc.またはそれらの関連会社の商標。

◆プレゼント賞品
Amazonギフト券 2000円分:100名

◆実施期間
2020年4月29日水曜日 ~ 2020年5月8日金曜日 23:59 (JST:日本時間)
 
◆参加方法
1、『Death Come True』(デスカムトゥルー)の公式Twitter(@DeathComeTrue)をフォロー
2、キャンペーン対象ツイートにハッシュタグ「#デスカム」をつけてリツイート
3、10日連続のキャンペーンで、毎日リツイートをしていくことで当選のチャンスがアップ、日付を遡ってのリツイートもカウントされる。
例:キャンペーン第3日目から参加した場合でも、第1日目と第2日目のキャンペーンツイートも「#デスカム」をつけてリツイートすることでチャンスアップの対象となる。
4、10日間分のツイートのうち、RTしたツイートが多い方から抽選する。
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となる
※キャンペーン実施期間の終了後厳選なる抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMを送る



■Death Come True(デスカムトゥルー)
 

公式サイト

公式Twitter

公式Instagram


©IzanagiGames, Inc.