ZLONGAME、偉人・英雄とともに戦うターン制RPG『メガミヒストリア』をリリース決定! プレサイトがオープン!



ZLONGAMEは、本日(5月12日)、伝説上の人物たちを完全オリジナルキャラクター化、 彼らと共に冒険し、 絆物語を紡いでいく新作RPG『メガミヒストリア』をリリースすることを決定したことを明らかにした。同時に、プレサイトと公式Twitterも公開したとのこと。

本作は、世界的に名高い英雄達と戦うターン制バトルRPG。新たに生まれ変わった偉人・英雄達が織り成す緻密に作り込まれたストーリーと、3Dグラフィックによる躍動感溢れる大胆な戦闘シーンが展開し、 枠に捕らわれない次元を超えた斬新なファンタジーの世界へ誘う。
 

■戦いの舞台アスガルト大陸
心優しい起源の女神によって一度は守られたアスガルド大陸は、 今再び危機に陥ろうとしていた。 プレイヤーは傭兵団の隊長として仲間たちと旅するうち、 とある依頼から闇の勢力の陰謀を知ることとなり、 世界を救うために立ち上がる。 道中では英雄達との様々な出会いの物語が待っている。




■ 目を奪われる3Dグラフィック技術による迫力満点の戦闘シーン
『メガミヒストリア』の英雄達は、 各自専属奥義を有しており、 特定の組合せなどの条件下で強力な連携技を発動することが可能。 連携技では豪華なグラフィックだけでなく、 英雄達の生き生きとした掛け合いも見られる。




■ 多種多様な戦闘スタイルと自由なバトル
英雄にはそれぞれ火・水・地・光・闇の5属性が存在するほか、 ウォーリアやガーディアン等といった職業ごとの特性も与えられている。 プレイヤーは戦闘を有利に進めるため、 立ちはだかる敵とパーティーメンバーとの属性相性やスキルの相乗効果を考慮しなければいけない。 パーティー編成や連携技の組合せはプレイヤー次第だ。




 
■関連サイト
 

プレサイト

公式Twitter




(C)Zlongame Co.,LTD
ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る