EXNOA、パズルアクションゲーム『ヒューマン フォール フラット』で新マップ「アイス」を追加!


EXNOAは、5月15日に、ふにゃふにゃパズルアクションゲーム『ヒューマン フォール フラット』スマートフォン版で、新マップ「アイス」の追加を発表した。

■ 雪と氷に覆われた 新マップ 「 アイス 」 が登場!
今回追加されたマップは、 冬のリゾート地。 雪と氷に覆われたこのステージにも、 たくさんのギミックが待ち受けている。

中でも一番の注目は、 スノーボード!新ステージ「アイス」ではスノーボードで滑走することができます。 一人で滑るのもいいが、 友達と一緒に滑って楽しんでみよう。

他にもスキー場に欠かせない「リフト」や、 巨大な氷の塊といった、 冬らしいアイテムやギミックが用意されている。これらをうまく使いこなして、 ゴールを目指そう。










■ ヒューマン フォール フラットとは?
ふにゃふにゃと動くキャラクターを操作して、 ステージ内の様々なギミックを操作してオープンワールドのようなステージをクリアする、 マルチプレイ対応のパズルアクションゲームとなる。

プレイヤーは歩いたり(ヨレヨレと)、 飛んだり、 掴んだり、 登ったり、 運んだりすることができます。 その動きをマスターすることが、 まず最初の楽しいチャレンジ。

難しいパズルやおかしな仕掛けが満載な10個のステージがあなたを待っている。様々な攻略を試して、 全ての秘密を解き明かそう。

最大4人のプレイヤーで、 どんちゃん騒ぎ!どんな問題でも協力し合って解決、 もしくは、 最高におバカな方法でいつまでもお互いにイタズラし続けよう。







■関連サイト
 

App Store

Google Play

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る