コロプラ<3668>は、ウォルト・ディズニー・ジャパン(以下「ディズニー」)協力のもと開発した、スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド(以下、ツムツムランド)』にて、6月1日より、イベント「ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~」を開始。併せて「ウェディングメモリー パズル画面ツイートキャンペーン」を開催している。
■「ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~」を開催!
「ウェディング」をテーマに、人気イベント「ツムとピースあつめ」を開催。キュートな世界観の中、フレンドのツムにお手伝いしてもらいながらバラバラになった「ピース」をあつめ、ジグソーパズルを完成させていくイベントの第3弾となる。あつめたピースの数によってさまざまな豪華報酬も入手可能。
■「ウェディングメモリー パズル画面ツイートキャンペーン」も実施!
「ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~」開催を記念して、ゲーム内「パズル確認」画面にある「シェアする」ボタンからパズル画面をTwitterに投稿すると、ディズニーグッズが抽選で当たるキャンペーンを開催。
総投稿数が一定の条件を達成すれば、全員にゲーム内アイテムもプレゼントする。下記の応募方法を確認の上、参加しよう。
【期間】
▼「ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~」
2020年6月1日(月)~6月15日(月)14:59まで 予定
▼「ウェディングメモリー パズル画面ツイートキャンペーン
2020年6月2日(火)~6月15日(月)14:59まで 予定
【応募方法】
1、『ツムツムランド』公式Twitter(https://twitter.com/tsumland_jp)をフォロー
2、アプリ内イベント『ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~』のジグソーパズル画面を、ハッシュタグ「#ツムツムランドパズルキャンペーン」をつけてTwitterに投稿
応募期間中に、『ツムツムランド』公式Twitterアカウントをフォロー+『ディズニーツムツムランド』アプリ内イベント『ツムとピースあつめ~ウェディングメモリー~』のジグソーパズル画面を、ゲーム内「パズル確認」画面にある「シェアする」ボタンからTwitterに投稿すると完了。
※ハッシュタグ「#ツムツムランドパズルキャンペーン」は自動で追加されます。
※パズルは未完成でも応募可能です。
※異なるパズル画面を複数回投稿しても応募は1回とみなされます。
※応募する賞品を選ぶことはできません。
※非公開アカウントでのツイートは応募が無効となります。
※対象ツイートを削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合、応募が無効となります。
※応募画像は、応募者ご本人がプレイした画像のみとし、第三者の権利を侵害しないものに限ります。
【賞品】
『ツムツムランド』公式Twitter(https://twitter.com/tsumland_jp)をフォローし、対象のツイートを投稿した人の中から抽選でディズニーグッズが当たる。
● ディズニー ウェディング ティアラ Disney ミッキーマウス×1名
● ディズニー ブライダル ミッキーマウス/イヤリング ミッキー ループ&クリスタル×1名
※公式アカウントのフォローを外した場合、応募が無効となります。
また、期間中の対象投稿総数が100件を達成すると「プレミアムチケット」1枚(全員)を後日プレゼント。
※達成後配布予定日:2020年6月16日(火)15:00~6月23日(火)14:59
受取方法、配布時期などの詳細は、『ディズニー ツムツムランド』内のお知らせを参照。
【応募規約】https://cms.colopl.co.jp/tsumtsumland/cp/wedding_memory/term.php
※詳細については応募規約、または『ツムツムランド』公式サイト(https://colopl.co.jp/tsumtsumland/)を参照。
※日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。
■『ディズニー ツムツムランド』
(C)Disney
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668