ENDROLL、過去編纂ARゲーム『ガラパゴスの微振動』の主要キャラ3名のプロフィールとビジュアルを公開 クラウドファンディングを実施中!


AR技術を用いたエンターテインメントを企画/開発するENDROLLは、本日(6月5日)、スマホでもできる体験型の過去編纂ARゲーム『ガラパゴスの微振動』の主要キャラクター3名の情報をアップデートし、新たに2名のキャラクタービジュアルを公開した。

■主要キャラクター3名のプロフィールとビジュアルを公開
・磯部 允(イソベ マコト)



今回、過去編纂対象として選ばれたターゲットの高校時代の姿。カメラを趣味にしており、撮りためた写真はポエミーな文章と共にホムペの日記に掲載している。被写体は、空や建物、人影が主。「まわりが知らないマンガや音楽を知っている自分」に矜恃を抱き、自分を特別な存在だと盲信している。

・高橋 里紗(タカハシ リサ)



磯部のクラスメイトで学年でも1、2を争う美人。人に嫌われることをおそれ、話題についていくために流行りのものは常にチェックしているいわゆる計算高い女子。自分の本当に好きなことがないことにコンプレックスを抱いているため、好きなことに真っ直ぐな磯部を羨ましく思っている。

・田上 春人(タノウエ ハルト)



クラス一番の人気者で、とにかく明るく声がでかい。全てのことを卒なくこなせるが突出した特技はない。実は映画の脚本家に憧れておりサブカルにも精通しているが、自分のキャラに合わない夢であるため口外したことはない。磯部とは一度映画の話をしてみたいと様子を伺っている。

■過去編纂ARゲーム『ガラパゴスの微振動』のクラウドファンディングを実施中!
本作品の開発資金およびプロモーション費用の調達を目指し、クラウドファンディングを実施している。当初の調達目標150万円をわずか3日で達成し、ストレッチゴールとして300万円を設定した。支援に応じて様々な豪華リターンを用意されている。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/277394

▼『ガラパゴスの微振動』特設ティザーサイト
https://world-based-game.com/butterfly-rescue/