広告・マーケティング事業などを手掛けるD2Cと関連子会社の決算公告が6月11日付の『官報』に掲載された。
D2Cの2020年3月期の業績は、売上高が前の期比で19.8%増の93億7900万円、営業利益が同193.4%増の22億9700万円、経常利益が同145.2%増の24億3200万円、最終利益が同166.6%増の16億6100万円と大幅な増益を達成した。売上は拡大した一方で、売上原価や販管費の伸びは抑えられており、大幅な増益につながった。
このほか、D2C Rの最終利益が同71.4%増の4億3700万円、D2C dotの最終利益が31.6%増の1億0400万円、カケザンが13.0%減の1999万円、D2C Xが1億3100万円の最終赤字だった。
D2Cの2020年3月期の業績は、売上高が前の期比で19.8%増の93億7900万円、営業利益が同193.4%増の22億9700万円、経常利益が同145.2%増の24億3200万円、最終利益が同166.6%増の16億6100万円と大幅な増益を達成した。売上は拡大した一方で、売上原価や販管費の伸びは抑えられており、大幅な増益につながった。
このほか、D2C Rの最終利益が同71.4%増の4億3700万円、D2C dotの最終利益が31.6%増の1億0400万円、カケザンが13.0%減の1999万円、D2C Xが1億3100万円の最終赤字だった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社D2C
- 設立
- 2000年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 高田 了/代表取締役副社長 新谷 哲也
- 決算期
- 3月