スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>の2020年3月末のグループ従業員数は、臨時雇用も含めると前年比536人増の6746人だった。内訳を見ると、従業員数が476人増の5077人、平均臨時雇用者数は同60人増の1669人だった。
セグメント別の従業員数の内訳は、ゲームを展開するデジタルエンタテインメント事業が3915人、アミューズメント事業が441人、出版事業が152人、ライツ・プロパティが54人、全社共通が515人となっている。
■セグメント別の内訳 注)カッコ内の数字は、平均臨時雇用者数となる。
セグメント別の従業員数の内訳は、ゲームを展開するデジタルエンタテインメント事業が3915人、アミューズメント事業が441人、出版事業が152人、ライツ・プロパティが54人、全社共通が515人となっている。
■セグメント別の内訳 注)カッコ内の数字は、平均臨時雇用者数となる。
会社情報
- 会社名
- 株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス
- 設立
- 1975年9月
- 代表者
- 代表取締役社長 桐生 隆司
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高3563億4400万円、営業利益325億5800万円、経常利益415億4100万円、最終利益149億1200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9684