ITO GAMES、台湾で人気の本格派シミュレーションRPG『境界之詩タクティクス2-レルムクロニクル-』を配信開始


ITO GAMESは、本日(7月22日)より、台湾で人気のシミュレーションRPG『境界之詩タクティクス2-レルムクロニクル-』のサービスを開始したことを発表した。

なお、事前登録報酬はジェム10個と★5キャラの限界突破アイテムが確定しており、ジェム10個でサービス開始キャンペーンの「魔法少女ナナ10連ガチャ」を1回利用することが可能だ。

本作は、中世ヨーロッパに似た「境界」と呼ばれる世界で、主人公達が「詩」と呼ばれる魔法の謎を解き明かしながら物語を進める本格派シミュレーションRPG。ゲーム未経験者でも安心な自動戦闘システムが搭載されており、気軽に簡単に遊べる作品となっている。

■段差のあるマップで繰り広げられるタクティクスバトル
バトルの基本はマップ上のユニットを動かして敵を倒すだけ。マップの段差を利用したり、味方との連携攻撃を活用したりして攻略しよう!



■100万文字以上の仲間との壮大なストーリーとバトル
仲間に加わったキャラクターを育成するだけではなく、仲間との絆ストーリーを楽しめたり、その絆ストーリーのバトルを楽しむこともできる。




■『境界之詩タクティクス2-レルムクロニクル-』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© ITO GAMES All Rights Reserved.
ITO GAMES

会社情報

会社名
ITO GAMES
企業データを見る