DAYAMONZ、『ULTRAMAN:BE ULTRA』で連休イベントを開催! 今まで登場したヒーローが勢ぞろい



DAYAMONZは、7月22日、『ULTRAMAN:BE ULTRA』で、海の日と体育の日が続く連休を楽しむためのイベントとともに、クランのメンバーと楽しむことができるコンテンツ「クラン戦:惑星対戦」のアップデートを発表した。 

■一つ目の連休イベント



7月23日の海の日と7月24日の体育の日、そして週末が続く4日間の連休を楽しんで頂くため、公表配信中の「ULTRAMAN BE ULTRA」でイベントを開始いたしました。

その一つ目として、ストーリーモードをクリアしたら「イベントダイア」という名のイベント内で使用できる硬貨を効率よく集めることができる。

あつめたダイアは、ユーザーが持つヒーローたちをレベルアップさせることができるアイテム購入に使用できる。普段はレアなアイテムもゲットできる絶好のチャンスとなる。

開催期間は7月23日0時から7月29日23時59分まで。

■2つ目の連休イベント



 7月23日の海の日と7月24日の体育の日、そして週末が続く4日間の連休期間に、人気のゲームアプリ ULTRAMAN BE ULTRAで用意した2つ目のイベントとなる。

今までピックアップイベントとして登場したヒーローが勢ぞろいするイベント。ピックアップイベントでしか出会えなかったヒーローキャラクターが全員集合する。

開催期間は7月22日0時から7月31日23時59分まで

▼期間限定で登場したULTRAMAN SUIT ZEROとBELIAL SUITは対象外。

■待望のコンテンツ、「クラン戦」予告!



5月から6月までの1か月の間、運営イベントとして実施された「クラン戦」がついに正規コンテンツとして実装予定ULTRAMAN BE ULTRAではクランメンバーの団結と戦略を必要とする団体戦コンテンツである「クラン戦:惑星対戦」のアップデートが決定した。

個人の強さに加え、クランのメンバー全員の団結と戦略的な判断を要する「クラン戦:惑星対戦」のアップデートを期待しよう。

 
■『ULTRAMAN:BE ULTRA』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©円谷プロ ©Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会