EXNOA、『ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~』の事前登録を開始! 総額100万円分のGAMESポイントが当たるCP実施



EXNOAは、7月29日、『ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~』の事前登録を開始を発表した。
※事前登録を行うにはDMM GAMESへのログインが必要となる。

▼ 公式 PV
 

▼『ミストトレインガールズ』の特徴
『ミストトレインガールズ』は戦略と戦術が絡み合う、 濃厚で歯ごたえのあるコマンドバトルRPG。キャラクターは従来の上限キャップがあるレベルのみではなく、バトルを重ねる事でも強くなっていく。

また、 メインコンテンツが追加されるたびに、 成長可能なステータス上限が引きあがる為、お気に入りのキャラクターを末永くバトルに連れていく事ができたり、一部のステータスや経験値は、 一定条件下の元、 共通資産として利用できるため、新たに手に入れたキャラクターでも即戦力として活躍できる。

オートバトルや自動周回、 放置による育成コンテンツなど、時間が多く取れない人も楽しめる内容になっている。


▼ 『 ミストトレインガール ズ』のあらすじ
深い霧に覆われた大陸「イリスクラウド」
幻霧と呼ばれるその霧の中には、 凶悪な魔物が棲み着き、 人を惑わし、 人を襲い、 脅威となった。

その深く濃い幻霧によって国境は隔たれ、
イリスクラウドに存在する五国は衰退の一途を辿るよりほかなかった。

そんな中、 イリスクラウドの人々は世界の叡智を結集し、
幻霧の中を唯一安全に走行できる魔導列車「ミストトレイン」の開発を成功させるとともに、
幻霧への脅威に対抗する連合組織として「特鉄隊」を結成した。

この物語は特鉄隊の少女たちが、 世界の霧を晴らすために奮闘する物語である



▼製作陣
プロデューサー:はせP(合同会社EXNOA)
クリエイティブディレクション:クリエイティブチームくまさん(合同会社EXNOA)
シナリオディレクション:株式会社KADOKAWA
シナリオ:日日日、 川添枯美
サウンド:工藤吉三(ベイシスケイプ)
開発運用:株式会社KMS

▼事前登録キャンペーン実施中!
『ミストトレインガールズ』ではゲーム内でガチャなどに使用できる「ミストジュエル」の他、
豪華景品や総額100万円のGAMESポイントが抽選で貰えるキャンペーンを実施しております。

1.事前登録ガチャを引いて好きなキャラを1人、 サービス開始時に連れていけます!
2.事前登録ガチャの回転数と事前登録者数に応じて、 最大20連分のジュエルをプレゼント!
3.事前登録ガチャの個人回転数によってシリアル発行!豪華景品GETのチャンス!



▼ 事前登録開始記念 RT キャンペーン 開催!
『ミストトレインガールズ』公式TwitterにてRTキャンペーンを実施中。フォロー&対象ツイートをリツイートすると抽選で3名様にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。

参加締め切りは8月25日 23時59分まで。詳しくは公式Twitterをチェック!

 

■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る