アソビモ、『イザナギオンライン』の対人戦コンテンツに新ルール&オートマッチング機能を実装!


アソビモは、8月19日、『イザナギオンライン』において、対人戦コンテンツ「闘技場」に新ルールとオートマッチング機能を実装した。

プレイヤーは2チームに分かれ、敵チームの撃破を目指する。敵チームのモンスターを倒すと自チームの味方にできるため、敵プレイヤーを直接倒すだけでなく、戦力を増やして勝利を狙うなどの戦略性あるバトルを楽しめる。戦闘の勝利で手に入る「soul」は、高レアリティの装備やアイテムなどが入った「玉手箱」と交換可能。

 さらに「闘技場」で対戦相手を手軽に探せるオートマッチング機能を実装した。「平等戦」モードでは、キャラクターの育成度合いに関わらず、全プレイヤーが同じステータスで戦闘できる。

またボスを連続で倒すバトルコンテンツ「連戦」に、難易度Lv90を追加した。一勝するごとに手に入るGPは、冒険に役立つアイテムがランダムで当たるさまざまな「玉手箱」と交換できる。連勝するとボーナスが発生し、より多くのGPを獲得できる。そのほか、画面の動きの滑らかさを調整できる描画設定「フレームレート」を実装。高い数値に設定することで、より軽快なアクションを体感できる。




■『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』

 


© Asobimo,Inc
アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る