サクセス、『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』で「特別イベント:マスターチャレンジ」を開催!


サクセスは、10月7日、牧場シミュレーションゲーム『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』でメンテナンス終了後より「特別イベント:マスターチャレンジ」を開催すると発表した。

作物や家畜などを育てて、エンブレムを手に入れよう!
通常作物や畜産物などを収穫/出荷することでマスターメダルが入手できる。マスターメダルを集めると、4種の「エンブレム」と交換可能。作物や家畜をたくさん育ててエンブレムを入手&強化しよう。

期間:10月7日15時~10月14日13時59分

※イベントの開始時刻はメンテナンスの状況により変更する場合がある。

◆報酬紹介
マスターチャレンジでは、4種のエンブレムを入手することができる。また、入手したエンブレムを強化していくことができる。

<マスターエンブレム専用の強化アイテム(マスターチャレンジ限定品)>
マスターピース

+5以上のマスターエンブレムをさらに強化させるための素材。

1.通常加工で、マスターエンブレムと組み合わせると、
各マスターエンブレムの強化に対応した状態になる。

2.+5以上になっている対応したマスターエンブレムと合成すると
一段階、性能強化することができる。

<4種のエンブレム・アクセサリ(マスターチャレンジ限定品)>
牧場エンブレム

装備すると、AP上限をアップするアクセサリ。強化していくことで、効果は徐々に強くなる。
+4の状態でさらに強化すると、牧場エンブレムから牧場マスターエンブレムに変化する。

探検エンブレム
装備すると、EP上限をアップするアクセサリ。強化していくことで、効果は徐々に強くなる。
+4の状態でさらに強化すると、探検エンブレムから探検マスターエンブレムに変化する。

レイドエンブレム
装備すると、BP上限をアップするアクセサリ。強化していくことで、効果は徐々に強くなる。
+1の状態でさらに強化すると、レイドエンブレムからレイドマスターエンブレムに変化する。

おともエンブレム
装備すると、おともの「HP」をアップするアクセサリ。強化していくことで、効果は徐々に強くなる。
+4の状態でさらに強化すると、おともエンブレムからおともマスターエンブレムに変化する。


■『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』
 

公式サイト

App Store

Google Play



© SUCCESS 
株式会社サクセス
https://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
代表取締役社長 吉成 隆杜
決算期
5月
企業データを見る