サムザップ、『このファン』が今後のアップデート情報を公開 専用武器のグラフィック公開や新必殺スキルの登場で遂にダクネスの攻撃が当たるように……!?


サムザップは、『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』(以下、『このファン』)において、10月28日21時より実施した生放送「コラボ直前『このファンLIVE!』#7」にて、以下の最新情報を公開した。なお、『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボについては、先んじて下記の関連記事にて情報を掲載している。

【関連記事】
サムザップ、『このファン』×『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボを10月31日15時より開催 2回まで引き直し可能な「死に戻り 無料10回ガチャ」も実施!

■称号機能を追加


特定キャラの絆ランクを一定まで上げるなど、さまざまな条件を満たすことでミッション報酬として称号が手に入る。手に入れた称号はプロフィールとして設定することができる。

■「あいさつ機能」追加


フレンドに毎日あいさつメッセージを送ることで、スタミナが10回復する「フレンドビーフ」を最大30個獲得できる機能。メッセージは一括送信も可能になる予定とのこと。

■育成コンテンツ「古代の試練」アップデート情報
育成コンテンツ「古代の試練」に古代の祠6~11までを解放。古代の祠6まで進めることで各キャラの専用武器(★4)が獲得可能となっており、古代の祠11まで進めることで最大5段階目まで強化が可能になっている。



また、全19キャラ分の専用武器も公開された。




さらに、既存の必殺スキルの効果が異なるバリエーションスキルを12月にリリース予定であることも発表した。必殺スキルの内容は、編成画面にてパーティーごとに設定できるようになっているとのこと。

そのほか、2021年2月ごろには、プレイアブルキャラ全19キャラの「新必殺スキル」が追加予定であることも発表された。原作でもお馴染みとなっているカズマの狙撃をはじめ、バニルの仮面を被ったダクネスの登場に、「遂に攻撃が当たるのでは……!?」との期待も寄せられた。






 
■関連サイト
 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter

LINE


©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.
株式会社サムザップ
http://www.sumzap.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サムザップ
設立
2009年5月
代表者
代表取締役 桑田 栄顕
決算期
9月
企業データを見る