gumi、『ファントム オブ キル』6周年を記念した⼤型広告が渋⾕に登場! 〈物語〉シリーズとのコラボビジュアルも掲載


gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』(以下『ファンキル』)において、11⽉2⽇より、ファンキルのリリース6周年およびアニメシリーズ〈物語〉シリーズとのコラボレーションを記念し、東急東横線渋⾕駅 改札外 B3F、B1出⼝⽅⾯コンコース付近にて⼤型広告の掲出を開始した。

■コラボで登場する〈物語〉シリーズのキャラクターがデザインされた限定ビジュアルが登場︕
11⽉より開催中の『ファンキル』×〈物語〉シリーズのコラボを記念した限定ビジュアルが登場。ゲーム内にて登場する「戦場ヶ原ひたぎ」と「⼋九寺真宵」の本コラボだけの描きおこしイラストが⼤きく使⽤されているここでしか⾒られないスペシャルなデザインになっている。

掲出期間は11⽉2⽇〜11⽉8⽇の7⽇間となっている。




■6周年を迎えたファンキルのキービジュアルにも注⽬︕
10⽉23⽇にリリース6周年を迎えたファンキルの新たなキービジュアルが⼤きく掲載されている。また6周年のアニバーサリーロゴに加え、中央にはファンキルのゲームプロデューサー「今泉P」のメッセージも掲載。さらに、本広告は11⽉7⽇に渋⾕で開催予定となっているファンキル6周年を記念したリアルイベント「6th Anniversary マスターミーティング」の期間中も掲出されている。




【掲出期間】
2020 年 11 ⽉ 2 ⽇(⽉)〜11 ⽉ 8 ⽇(⽇)
1. 【掲出場所】
東急東横線渋⾕駅 改札外
B3F、B1出⼝⽅⾯コンコース付近

※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅・係員等への問い合わせはご遠慮ください

 
■『ファントム オブ キル』

 

公式サイト

App Store

Google Play



©FgG
株式会社gumi
http://gu3.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社gumi
設立
2007年6月
代表者
川本 寛之
決算期
4月
直近業績
売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3903
企業データを見る