EXNOA、ターン制コマンドバトルRPG『ミナシゴノシゴト』の事前登録を開始! 2020年冬リリース予定!



EXNOAは、ターン制コマンドバトルRPG『ミナシゴノシゴト』の事前登録を本日(11月24日)より開始した。2020年冬にリリースする予定だ。


■自由度の高いマルチウェポンバトル
自由度の高い装備システムによって全てのキャラクターが強力な武器を使用することが可能。様々な属性の武器を装備させプレイヤー毎に有利になる展開と戦略を模索。




■戦神召喚スキルによるド派手なバトル演出
バトル中に戦神を召喚すると、 戦神が固定ターン中バトルに参戦。戦神を育成することで相手へのコンボ最大数も増加。




■孤児×英雄×伝説の戦場!?
孤児と英雄を擬人化したキャラクター達が、 戦場の名を冠する戦神を打倒。戦争を否定する重厚なストーリー。多くのヒロインがプレイヤーをパパと呼び全幅の信頼と健気な愛情を向ける。


【ジャンヌ・デッドキングメイソン】
世界最高の魔力を持つ聖女。 幼い精神に成熟した体のギャップと、 パパ(プレイヤー)への強い依存心という背徳的な魅力を持つ。 ジャンヌ・ダルクの魂を持つミナシゴ。



【アリス・アークアーカーシャ】
魔王の手から逃げて来た少女。 金髪のツインテールゴスロリのわがまま娘。最初はプレイヤーに対して荷物持ち扱いでツンケンしているが次第に深い愛情を示すようになる。可憐な外見とは裏腹に異常な怪力を持つ。 魔王によって作られたミナシゴ。



【ヒーコ・ゴッドバース】
闘技場のチャンピオン。 難しい事を考えるのは苦手だが明るくまっすぐな心根を持つ少女。プレイヤーを師匠と慕い、 直球でぶつかって来る。 子犬のようなストレートな愛くるしさを持つ。吉備津彦乃命(蛭子命)の魂を持つミナシゴ。




■ストーリー
幻想の宇宙に浮かぶ世界【ニルヴァーナ】
かつてこの世界で生まれた大魔王【災禍】を巡り、 様々な世界を巻き込んだ大戦争があった。
多くの世界の守護者が敗北し、 災禍の勝利が目前だった頃。
突如謎の戦神【黒騎士ダンデライオン】が現れ、 災禍と激闘を繰り広げる。
そして世界の半数以上の犠牲と引き換えに災禍は沈黙し、 黒騎士もまた重傷を負って姿を消すのだった。
やがて災禍の落とし子たる怪物【魔民】と、 その統率者たる【魔王】たちに人々が怯え暮らす時代がはじまる。
しかし、 希望の種は大陸の東の果て【港湾都市国家ゼタ】で静かに育っていたのだ。
英雄の魂を引く運命の少女たち【ミナシゴ】……神父に身をやつした黒騎士は、 彼女たちを静かに見守っていた。




■事前登録ガチャで配信前に SSRミナシゴ を手に入れよう!!
無料で挑戦できる事前登録ガチャを開催する。ゲーム開始前にSSRキャラクターを手に入れたい! さらに!ガチャを回すほどにヒロインたちと親密度が深まる。ヒロインたちの親密度イベントを見て、 ゲーム開始後に使える血涙石1000個を手に入れたい! 




 

事前登録ページ

PC版ページ

公式Twitter




(C)EXNOA LLC / whomor.inc / AREAREA STUDIO
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る
フーモア

会社情報

会社名
フーモア
企業データを見る