EXNOA、『一血卍傑-ONLINE-』に新衣装替え八傑「【花ノ誓】ジライヤ(cv:細谷 佳正 絵師:カズキヨネ)」登場!


EXNOAとOVERRIDEは、『一血卍傑-ONLINE-』において、12月1日より期間限定で新衣装替えの八傑「【花ノ誓】ジライヤ」を実装した。

【期間】2020年12月1日(火)0:00 ~ 2020年12月3日(木)23:59まで

<以下、プレスリリース>

■ 新衣装替え八傑「花ノ誓 ジライヤ 」追加!

新衣装替え八傑「花ノ誓ジライヤ」が12月1日より期間限定召喚台に追加されます!こちらは完全新規で録り下ろしたボイス&フルボイスミニシナリオ付の豪華版。是非、 仲間にしてジライヤの新たな姿を楽しんでください!

■ ジライヤ 担当声優: 細谷 佳正 さんのインタビュー !

質問1: 一血卍傑についての印象を教えてください

細谷 佳正 さん(以下、 細谷 ) :地図の読み方?で『卍』は寺院のマークだと習った世代なので、最初はタイトルの読み方がわかりませんでした。

質問2: 久しぶりに一血卍傑のキャラクターを演じてみていかがでしたでしょうか?

細谷 :久しぶりに『ジライヤ』の文字を見て、小さい頃、 日曜日の朝にTVで放送していた、『世界忍者戦ジライヤ』を最初連想したのを思い出しました。確か『超人機メタルダー』の後番組で、 どっちも大好きでした。

質問3: お気に入りのセリフとその理由、 苦労したところなどを教えてください。

細谷 :『え?お腹が空いてもう歩けない?』仕方ないな~、 と言ったような台詞です。ユーザーと会話している雰囲気で、 シーンを進めていくシステムなのですが、ユーザーがキャラクターと直接会話できるわけではないので、ユーザーが言った(であろう)セリフを、 自分で反芻して会話を進めるのは、日常生活ではあまりやらない事なので、 ゲームならではだなと思いました。

質問4: 一血卍傑のファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。

細谷 : 色んなキャラクターにフォーカスして、 楽しんで頂けたら幸いです。

■ 毎月1日の 「 イッチの日 」 開催 中 !



【期間】2020年12月1日(火)0:00 ~ 2020年12月3日(木)23:59まで

12/1(火)0:00から12/3(木) 23:59までの期間中、開催中の祭事『八百万界大運動会!~人vs妖vs神~』にて通常討伐より多くの『伝説のばとん』が獲得できる【イッチの日】限定討伐が出現中です!この機会に『伝説のばとん』を大量に獲得し、 イベントを有利に進めてみてくださいね。期間限定となっておりますのでお見逃しなく!

■「虹灯明セット」販売中!



【期間】2020年11月26日(木)メンテナンス後 ~ 2020年12月3日(木)メンテナンス開始まで

虹英傑が生まれる確率が上昇する「【限定】虹灯明(20/12/3迄)」を含むお得なセットが、御統珠「10,000個」で八百屋にて販売中!

 
■『一血卍傑-ONLINE-』
 

公式サイト

App Store

Google Play



(C)︎2019 EXNOA LLC
(C) OVERRIDE/Rejet
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る