EXNOA、『一血卍傑-ONLINE-』に新英傑「キドウマル(cv. 小笠原仁 絵師:斧田藤也)」登場!


EXNOAとOVERRIDEは、『一血卍傑-ONLINE-』において、12月3日メンテナンスで、 新英傑「キドウマル」やキドウマルの姿見を手に入れることが出来る「特別入界報酬」の実装を含むアップデートを実施した。

<以下、プレスリリース>

■ イベント3週目開催 と 新英傑「 キドウマル 」 実装 !



【期間】2020年11月19日(木)メンテナンス後~ 2020年12月10日(木)メンテナンス開始まで

現在開催中の祭事『八百万界大運動会!~人vs妖vs神~』が絶賛開催中です!

今回のメンテナンスでは交換所に新英傑「キドウマル(絵:斧田藤也 声:小笠原仁)」の霊符や置物が報酬として追加!

この機会に是非キドウマルを本殿に迎えてくださいね。また、 新英傑の実装により特効英傑も追加!各英傑を部隊に編成して有利にイベントを進めましょう。

種族ごとに戦う大運動会! 最後まで楽しんでくださいね!

■ 特別入界報酬(スペシャルログインボーナス)開催!



【期間】2020年12月4日(金)4:00 ~ 2020年12月10日(木)メンテナンス開始まで

12月4日(金)4時より「特別入界報酬」を開催!今回は7日間入界で必ず『キドウマルの姿見』がもらえます。

姿見伝承ではキドウマルのある秘密が明かされるようで……?この機会に是非入界して、 キドウマルの姿見を手に入れてくださいね!

■ キドウマル 担当声優: 小笠原 仁 さんのインタビュー !
質問1: 演じられたキャラクターの印象と、 どのようなキャラクターだったかを教えてください。

小笠原仁 さん(以下、 小笠原 ) :曖昧さを一切排除した、 色んな意味で「ハッキリした」キャラクターだと思いました。白黒ハッキリした苛烈さと優しさが、 とても魅力的な子です。

質問2: 一血卍傑についての印象を教えてください。

小笠原 : 日本神話を基に、 本当に華美で素晴らしい世界観を展開している作品だ……!と感じました。

質問3: お気に入りのセリフとその理由、 苦労したところなどを教えてください。

小笠原 : 「頭(かしら)」への親愛度が高い時の台詞がとても印象的です。彼の性格が親愛に振り切った時こんなに甘々になってしまうのか……! というギャップがたまらないです。

質問4: 一血卍傑のファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。

小笠原 : 大江山伝説の登場人物の一人として、 この世界に参戦させていただきます!これまでのキャラクター達との関わりも、 勿論「頭(かしら)」との関わり方も、是非楽しんでいただけたらと思います!

■「虹灯明セット」販売中!



【期間】2020年12月3日(木)メンテナンス後 ~ 2020年12月10日(木)メンテナンス開始まで

虹英傑が生まれる確率が上昇する「【限定】虹灯明(20/12/10迄)」を含むお得なセットが、御統珠「10,000個」で八百屋にて販売中!この機会に、 ぜひご購入ください。

 
■『一血卍傑-ONLINE-』
 

公式サイト

App Store

Google Play



(C)︎2019 EXNOA LLC
(C) OVERRIDE/Rejet
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る