![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/42255949858edc8153a4350020.jpg)
これにより、全ての広告代理店/広告主においてβ版統合管理画面の利用が可能となり、従来のディスプレイ広告やネイティブ広告に加え、「動画リワード広告」「動画インタースティシャル広告」「プレイアブル広告」も1つの管理画面で一元管理を行い、総合的な判断の上で広告効果の最大化を図れるようになる。
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/7187956995fd9a14a5725b0020.jpg)
▲β版統合管理画面サンプル
同社では、今後もアップデートを進め、必要とされるサービスを提供できるよう、機能の拡充を行っていくとしている。
<「i-mobile Ad Network」概要>
https://adpf-info.i-mobile.co.jp/
「i-mobile Ad Network」は、アイモバイルが運用するスマートフォン・PCに対応した国内最大級の運用型アドネットワーク。多彩なWEB媒体およびスマートフォンアプリ媒体を集約し、親和性の高い広告配信を行っている。また、高性能な最適化ロジックを強みとしており、広告主は広告効果に応じて配信量や入札単価などを柔軟に設定しながら配信することが可能。
会社情報
- 会社名
- アイモバイル