UtoPlanet、『蒼天のスカイガレオン』で神話召喚第8弾「黄河 奉神演舞」を追加

<メーカー発表資料をそのまま掲載しています>



株式会社UtoPlanetは、この度2019年8月1日より配信した新作スマートフォン向けゲームアプリ『蒼天のスカイガレオン』の神話召喚第8弾「黄河 奉神演舞」新登場についてお知らせいたします。


■神話召喚第8弾「黄河 奉神演舞」
神話召喚第8弾「黄河 奉神演舞」は「黄河」がテーマとなっております。
ンテイシンノウや西王母など黄河の神々が新たなスキルを持って登場します。

▼新行動「シンクロ」「ダメージ貫通」追加!
新たな行動及びステータス変化「シンクロ」が登場します。
シンクロでは自身にかかっているステータス変化を対象のカードにそのまま付与することができます。重ね掛け出来ない能力も付与することができるので、使い方によっては自分のバフ効果を味方に広めたり、デバフを相手に重ねて大幅に弱体化させることも可能です。
ただし、一部のステータス変化は付与できないので使い方には注意が必要です。

なお、「ダメージ貫通」につきまして、ダメージ貫通効果を持っているカードがアタックによって相手を戦闘不能にした際、戦闘不能になったキャラの後面に配置されているキャラに余剰値分のダメージを効果値分与える効果です。
使い方によっては、後方のカードもまとめて狙うことができ、より攻撃の幅を広げることができます。

新たに追加された行動を活用してより効果的な攻撃を与えてみましょう!


▼初回限定・UR確定!
URカードが確定で当たる「UR確定召喚」を初回限定で実施します。神話召喚及び対象期間中に登場するスペシャル召喚の10+1プレミアム召喚も対象となります。
強力なURカードを確実に入手できるこのチャンスをぜひお見逃しなく!
※「UR1枚確定」の表示はカードパック問わず、初回時のみ表示されます。

<対象期間>
1/29(金) メンテナンス後 ~ 2/3(水) 10:59まで


■新UR「西王母」登場!
神話召喚8弾実装に合わせ、新たなUR『西王母』が登場することをお知らせいたします。


■新UR登場記念!ステップアップボーナス!
該当召喚の召喚回数に応じて豪華報酬をプレゼントいたします。ステップ5に到達すると「UR西王母」が確実に手に入るチャンスを是非お見逃しなく!

<参加方法>
1.対象期間中、「神話召喚8弾 黄河 奉神演舞」のプレミアム召喚(プレミアムチケット又はGPによる召喚)を利用する
2.利用回数に応じて、豪華アイテムをプレゼント
※アイテムは達成時、自動的にメールに配布されます。
※召喚回数のカウント反映、及びアイテムの配布には時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<対象期間>
2021/1/27(水) メンテナンス終了後から~2021/2/5(金) 10:59まで


■第一回人気投票イベント開催!
 デイリーミッション達成で投票券を獲得し、お気に入りのカードに投票しましょう!
集めた投票券数や投票数に応じて、限定称号や豪華な賞品を獲得できます。
たくさんのご参加、お待ちしております。

<開催期間>
2021年1月29日(金) メンテナンス後~2021年2月13日(土) 4:59


■第9回公式トーナメント参加受付中!
参加者の頂点を決める戦い『第9回公式トーナメント』の受付を開始します。本大会では、ベスト64以上の成績を修めたプレイヤーの方全員に「LEイツァムナー」をプレゼントしますので、ぜひご参加ください。

<受付期間>
1/29(金) 19:00 ~ 2/4(木) 19:00

より詳細な内容につきましては、『蒼天のスカイガレオン』の公式サイトをご確認ください。

 

■『蒼天のスカイガレオン』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

DMM GAMES



©G-MODE Corporation / UtoPlanet Corp.