Restar Games、『イース 6~ナピシュテムの匣~』「オルハ」と「イーシャ」のビジュアルを解禁! フィールド「レダの集落」もお目見え


Restar Games は、2月17日、『イース 6~ナピシュテムの匣~』で、2 人の重要キャラクター「オルハ」と「イーシャ」のビジュアルを解禁した。

さらに、冒険するフィールド“レダの集落”のビジュアルも明らかにしている。

白い肌を持つ亜人の巫女である姉の<オルハ>と、妹の<イーシャ>の姿が、圧倒的美しさとともに生まれ変わり、ますますそのクオリティの高さに期待が高まる。また、同時解禁になったフィールド “レダの集落”(オルハやイーシャといった亜人<レダ族>が独自の文化様式を守りながら暮らしている集落)のビジュアルも、水面のきらめきや透明感、また木々から木漏れ日の光の柔らかさなど、驚くほどの美しさを持って生まれ変わった。

◎アドル・クリスティン(男性/23 才)
鮮やかな赤毛を持つ冒険家の青年。
ドギと共に沿岸部を旅していた時、テラたちに巻き込まれる形で海賊船トレス=マリス号で、「カナンの大渦」を目指すことになった。アトラス海に出て一週間後、海賊船がロムン艦隊の砲撃を受けた際、テラをかばって海賊船から転落して「大渦」に呑み込まれてしまう。




◎オルハ(女性/18 才)
漂着したアドルを介抱した、白い肌を持つ亜人の巫女。
人当たりが良く朗らかで、巫女としての威厳は感じさせない。弓の達人で、危機の時は別人のように凜とした態度を見せる。亡くなった母の跡を継いでアルマ(精霊神)の巫女となった。エルディーン文明の中核を担った有翼人の血を僅かに引いていると言われる。




◎イーシャ(女性/12 才)
オルハの妹で、やはり白い肌を持つ亜人の少女。
並外れた人見知りだが、好奇心も人一倍備えている。最初は何故かアドルを避けるが、徐々になついていく。オルハに憧れており、彼女のようになりたいと思っている。巫女としての素質は姉以上で、予知夢を見る力を持っている。



▲レダの集落
亜人(レダ族)が独自の文化様式を守りながら暮らしている集落。 木造建築の素朴な家々や、食料・雑貨を保管する倉庫が並んでいる。族長の家には、御神体の「ゼーメの神鏡」を安置している祭壇がある。ここでは貨幣(ゴールド)は通用せず、物々交換が基本。

■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter


© Restar Games. © Nihon Falcom Corporation All rights reserved
Restar Games

会社情報

会社名
Restar Games
企業データを見る