KEMCO、スマホ向け新作RPG『インフィニットリンクス』を配信開始 「タリスマン」を巡る願いと争いの物語を描いた冒険ファンタジーRPG


KEMCO(コトブキソリューション)は、本日(4月22日)より、スマートフォン向け新作RPG『インフィニットリンクス』の配信を開始した。価格は860円で、Android版のみ通常版(無料・広告表示あり)とプレミアム版(有料・広告表示なし)の2種類を配信している。

本作は、古から伝わる魔道具「タリスマン」を巡る願いと争いの物語を描いた冒険ファンタジーRPGとなっている。






▼『インフィニットリンクス』PV
 

(以下、プレスリリースより)

古から伝わる魔道具【タリスマン】を巡る願いと争い手を携えて試練を飛び越えていく、冒険ファンタジーRPG!

【タリスマン】は、所有者に大いなる力をもたらす魔法の道具。どんな願いも叶えてくれる最上級のタリスマンも、この世のどこかに存在するという。

呪術士として修行に励む少年・クロノスと、彼を兄と慕う義妹のセレーネは、あるきっかけから、タリスマンを巡る大いなる陰謀に巻き込まれていくことに!

◆スキルボードを駆使して必殺技を習得!
タリスマンをスキルボードに装着し、縦横の配置やビンゴで様々なスキルや必殺技を習得。補助効果も上手に活かしパーティを強化しましょう。

◆最強の装備を作り上げよう
武器や防具、タリスマンは素材で強化可能。不要になったタリスマンは分解して強力な欠片アクセサリにすることもできます。タリスマンの欠片を装着して、ステータスアップ効果も狙いましょう。

◆陣形や罠、要素たっぷりの戦い!
物理攻撃特化型、ピンチに強くなる逆襲型など、選ぶ陣形次第で戦いが有利に! 敵味方の位置によって発動するトラップにも要注意。

◆チャレンジで報酬を大量ゲット!
闘技場の制覇、サブクエストなど、様々なチャレンジをクリアして報酬をゲット! 図鑑にも報酬つきの撃破条件が設定されているので、ストーリーを進めつつ大量の報酬獲得を狙いましょう。


■『インフィニットリンクス』

 

公式サイト

App Store

Google Play(通常版)

Google Play(プレミアム版)



(C) 2021 KEMCO/EXE-CREATE
KEMCO(コトブキソリューション)
http://www.ksol.jp/

会社情報

会社名
KEMCO(コトブキソリューション)
設立
2004年2月
代表者
木﨑裕之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る