ボルテージ、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~月の章~』で藤林朔夜の続編ストーリーにボイスを実装! 藤林朔夜役は島崎信長さん


ボルテージ<3639>は、4月26日、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~月の章~』において、島崎信長さんが演じる藤林朔夜の続編ストーリーにボイスを実装した。

黒点の蒼き炎 藤林朔夜


◆プロフィール
性格:任務至上主義
誕生日:6月13日
身長:177cm
体重:60kg
CV:島崎信長

◆朔夜本編ストーリーあらすじ
伊賀の里で共に育った幼馴染の朔夜。
織田の忍として再びあなたの前に現れた彼は、思い出の中とは違う冷たい瞳をしていて・・・?

◆朔夜続編ストーリーあらすじ
武田の忍として新たな生活を送り始めたあなたと朔夜。
しかし、 突然突き付けられた藤林の危機はその道に影を落とし……
逃れられぬ忍の宿命に惑い、 もがきつつも、
その果てに選んだ“道"とは──
 
藤林朔夜続編 麗ルート読了キャンペーン


藤林朔夜の続編麗ルートを期限までに読み終えると「朔月の夜桜の袴着物」が手に入る。

【開催期間】
4月26日16:00~5月6日16:00
※上記は最終特典の終了日時。



陣イベント「恋乱~おもちゃの陣~」


物語を読み進めると、 陣イベント用アイテム「積み木」がもらえる。「積み木」を集めて殿方に差入れすると、 限定衣装を身につけた殿・忍のアバターや、 部屋に飾れるインテリアアバター、 アプリ内で使えるアイテムが手に入る。

 【開催期間】
4月24日16:00~5月1日16:00


■『天下統一恋の乱 Love Ballad』

App Store

Google Play



(C) ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る