![]()
ボルテージ<3639>は、2月1日、携帯キャリア公式サイトの女性向け恋愛シミュレーションゲーム「専属秘書★オトナの恋」の配信を開始した。「恋人ゲーム」シリーズの43作目になる。
3キャリア全てに対応するが、ソフトバンクモバイル「Yahoo!ケータイ」で2月1日から配信を開始し、2月3日からKDDI「EZweb」、2月7日からNTTドコモ「iモード」で配信する。情報料は、いずれも月額315円(税込)。
双子の妹に代わって、広告代理店の秘書を務めることになったユーザーは、社長や専務といった重役たちのサポートを担当することになる。若くて有能な彼らのサポートをしながら、デキる男との仕事を超えた華やかな大人の恋愛が楽しめるという。
なお、ボルテージでは、今後も、「恋人ゲーム」シリーズの新作サイトを提供し、さらなる利用者の拡大を目指す、としている。
![]()
(C) ボルテージ