ビジュアルワークス、イラストのオーダーメイドPF「SKIMA」の累計会員数が20万人突破!



スマートフォンWEB・アプリを手掛けるビジュアルワークスは、イラストのオーダーメイドプラットフォームの「SKIMA(スキマ)」が、累計会員数20万人を突破したことを発表した。これを記念し、2021年6月1日より、『20万人キャンペーン』を行っているとのこと。

スキルシェア業界で、イラストに特化したオーダーメイドプラットフォームであるSKIMAは、2021年5月に累計会員数が20万人を突破した。うち累計クリエイター数は3万5000人を超え、国内有数のイラストに特化したスキルシェアサービスとして成長中だ。

オンラインで完結するサービスのため、昨年から続くコロナ禍の増加する在宅時間でスキルを活かし収入を得ることができるという点で好評を得ており、2021年の1月の入会数は前年同月比(コロナ前と比較して)約1.2倍の増加となった。

今後も、クリエイターの「自分のスキルを必要とする人の役に立ちたい」というニーズと、購入者の「自分だけのイラストを描いてほしい」という双方のニーズを満たすことのできるサービスを目指していく。
株式会社ビジュアルワークス
http://www.visualworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアルワークス
設立
2003年7月
代表者
代表取締役 牧 圭介
企業データを見る