サイバード、『イケメン戦国◆時をかける恋』で豊臣秀吉(CV. 鳥海浩輔)の「永遠の恋」ルートを配信開始


サイバードは、『イケメン戦国◆時をかける恋』において、6月9日に 「豊臣秀吉(CV. 鳥海 浩輔)」の本編「永遠(とわ)の恋」ルートを追加した。

■「豊臣秀吉(CV. 鳥海 浩輔)」の本編「永遠(とわ)の恋」ルート配信開始!
『イケメン戦国◆時をかける恋』は、 「豊臣秀吉(CV. 鳥海 浩輔)」の本編「永遠(とわ)の恋」(以下「永遠の恋」という)ルートを、6月9日12時より配信開始する。「永遠の恋」ルートでは、 現在配信中の「幸福な恋」「情熱の恋」に加えて、 彼との新たな恋物語が楽しめる。

【「永遠の恋」ルートあらすじ】
忠か、 愛か――
戦火の中で突きつけられる、 究極の選択。
そして明らかになる、 彼の知られざる"過去"と"罪"。

「俺の全部をお前に知ってほしい」

隠された獣の本性が今、 暴かれる。
身も心も貪り愛されて、
永遠なる未来へ足を踏み出す……

【「永遠の恋」ルートのポイント】
1.今まで見ることができなかった、 山田シロ氏が描き下ろした新しい姿の彼が登場!


「永遠の恋」ルートのストーリーには、 山田シロ氏描き下ろしの新しい姿の彼が登場する。 あなたのために戦う、 新しい彼のイラストをストーリーとともに楽しんでほしい。さらに「永遠の恋」ルートを進めて「恋度」を最大にすると、 新しい姿の彼が武将カードとして手に入るほか、 アバターなど豪華な特典も手に入る。

2.「秀吉と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」開催!


「永遠の恋」ルート配信を記念して、 「秀吉と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」を6月23日0時まで開催中。 期日内に条件をクリアすると上記の限定アバターをプレゼントする。

開催期間:2021年6月9日12:00~6月23日0:00

【本編・続編応援キャンペーン「イケナイことだと、 わかっていても」との連動特典も!】

6月9日12時から、 「永遠の恋」ルートと本編・続編応援キャンペーン「イケナイことだと、 わかっていても」との連動企画を実施する。6月15日23時までに条件をクリアすると、 下記アバターをプレゼントする。



開催期間:2021年6月9日12:00~6月15日23:00

<「永遠の恋」ルート開放条件>
・「永遠の恋」ルートを読むには、 「豊臣秀吉」の本編を進めて、 「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートの13話まで読み終える必要がある。
・なお、 すでに「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートをクリアされている場合も「永遠の恋」ルートの開放対象となる。
・「豊臣秀吉」本編の1話と7話のストーリーにボイスやスチルが追加されている。 もう一度1話から「豊臣秀吉」本編を読む方にもよりリッチに楽しめる。



 
■『イケメン戦国◆時をかける恋』

公式サイト

公式Twitter

Ameba版



©2015 CYBIRD

 
株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る