Cygames、「サイコミ」から「明日、私は誰かのカノジョ」「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」など紙書籍3タイトルを発売


Cygamesは、スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」において、紙書籍3タイトルを小学館から発売する。

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。「サイコミ」の紙書籍は毎月19日頃に発売予定。

■6月発売タイトル一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻
をの ひなお

【ISBN】9784098505876
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。その優しさは誰のためか、その犠牲は何のためか、その愛は本物か。私が私でなくなった時、この街は輝き始めた。
※電子書籍版『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の発売日も同日6月17日を予定している。


『異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!』7巻
高成利季

【ISBN】9784098505869
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

通りすがりの少女を庇って死んだ陰キャ なトーカが転生したのは「無双確実な俺 TUEEE キャラの最高峰」にして圧倒的陽キャである太陽神!ついに動き出した源流魔族たち!倒れる仲間、明かされた世界の秘密。絶体絶命の危機を前に、トーカの下した決断とは!?最後はもちろん大団円の最終巻!『サイコミ』で公開されたスペシャルイラストも全収録!


『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』10巻
作画:丸山恭右 シナリオ:Zoo

【ISBN】9784098505852
【判型】B6判
【定価】880円
【本体】800円⑩

「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名はTSUYOSHI――。『最強の男』を手に入れるため、ついに大国ロシアは実力行使に出る!東京・立川の地に集結するロシア最強の男たち!果たしてツヨシはどう動くのか!?そして最強の兵器『ツヨシホイホイ』の正体とは!?新展開『皆殺し編』ついに始動! ここに、本当の恐怖がある。
※電子書籍版『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』10巻の発売日も同日6月17日を予定している。


 
■『サイコミ』
 

Android版

iOS版

ブラウザ版



© Cygames, Inc.