​NetEase、宇宙戦略モバイルゲーム『インフィニット ラグランジュ』の公式サイトをオープン&事前登録を開始!



​NetEase Gamesは、新感覚戦略ゲーム『インフィニット ラグランジュ』の公式サイトを公開するとともに、公式サイトより事前登録の受付を開始した。

本作は、NetEaseオリジナルの宇宙戦略モバイルゲーム。新たな星系の開拓、 そこでは映画のような宇宙戦争のグラフィックと、 数百天文単位にまたがる大規模な戦闘の刺激を体感でき、 歴史と物語が詰まった銀河系の無数の文化、遺跡、思想が探求と解読が楽しめる。


ゲーム映像


<以下、プレスリリースより>


星間航行時代、 銀河系内を結ぶ巨大な交通ネットワーク--ラグランジュシステムによって、 我々の版図は銀河系の三分の一に広がっていた。 各勢力は銀河系の中を行き交いながら、 様々な手段で自己の生存と発展を図りつつ、 ラグランジュシステムの掌握を狙っていた。
そこであなたは一つの勢力のリーダーとなり、 艦隊を編成して未知の星系の開拓へと向かう。 協力か競争か、 対決か暗闘か、 あなたの選択はいかに?

 
■リアルな大規模宇宙戦争
艦隊は宇宙空間で実際に会敵して交戦する。 入念な配置で敵艦隊を途中で待ち伏せしたり、 交通の要衝を防衛するために艦隊を派遣したりすることも可能だ。 大規模で激烈な戦闘は、 星系に数百キロ四方の飛行禁止区域を形成するだろう。 オール3D立体表現で近距離、 様々な角度から戦闘画面を鑑賞すれば、 映画さながらの画質の宇宙戦争を楽しむことができる。

 
■宇宙の勢力を巡り、 交易/戦闘/協力
様々な勢力が多くの星域で活動している。 あなたは艦隊を派遣して、 彼らの目的の実現を助けることができる。 共存共栄か、 それとも彼らの空域と領地を占領するか。 あなたを待つ無数の未知の任務の中から、 あなたは何を選択するのか?

 
■同盟を結び、 銀河を征服せよ
それは一つの動的でリアルな社会であり、 そこでは協力と衝突が日常的に演じられている……。 同盟に加入、 または自ら創立し、 他のプレイヤーと共同作戦を行おう。 同盟の領域を開拓し、 同盟の信念を星系の隅々にまで広めよう。 外交が発展の鍵である。 共存共栄か、 それとも分断を選ぶか。 あなたはこのダイナミックに揺れ動く宇宙へと導かれる。

 
■基地を建設し、 星域を開拓せよ
未知の銀河へやって来たあなたの宇宙基地は、 一つの小型宇宙ステーションと一両隻の護衛艦からスタートする。 採集、 建設、 貿易によって自分の艦隊の勢力と支配領域を次第に拡大し、 上級艦船の建造技術を獲得することで、 あなたはこの宇宙における発話権を徐々に手に入れることだろう。

 
■リアルな資源を、 輸送/採掘/略奪
『インフィニット ラグランジュ』では、 宇宙の激戦以外にも、 宇宙におけるサバイバルの楽しみを体験することもできる。 生存と勢力拡大のためには、 金属、 結晶、 重水素などの資源が必要不可欠だ。 地球と同様に、 広大で果てしない宇宙空間でも資源は限られている。 採掘と輸送以外に、 略奪もまた資源を蓄積するために必要な手段だ。 この平穏と危機が交錯する宇宙空間で、 あなたは生きていけるか?

 
■未知の探索、 廃墟の奥の秘密
『インフィニット ラグランジュ』の宇宙空間には都市ごと、 また艦船ごとに知られざる歴史がある。 銀河系の片隅にある自分の基地と視野の外は、 広大な未知の領域だ。 あなたは自分の艦隊を派遣して視野を広げ、 「暗黒の森」のような宇宙環境を一歩一歩進んでいくだろう。 そこには無限の可能性がある。 探索が深まるにつれて、 文明の背後にある物語が――明らかになる。

 
■あなただけの艦船、 個性的な改造
『無限のランジュ』は豊富な艦船システムを持ち、 艦船の種類も豊富で、 戦闘機、 護衛艇、 護衛艦、 駆逐艦、 巡洋艦、 巡洋戦艦、 航空母艦などの様々なタイプから選択できる。 すべての戦艦の武器システムが改造可能で、 各艦船の設計図には5~7のパーツスロットが改造のために用意され、 個性的なカスタマイズを楽しめる。 艦隊の持つ最大の潜在力をあなたの手で引き出そう。


■戦術を巡らせ、 艦隊の無敵を
宇宙は常に平穏無事ではなく、 少しでも油断すれば硝煙があちこちから立ち昇る。 各勢力は怒涛の如く押し寄せ、 千人の激戦を繰り広げる。 スポア戦闘機、 ケレス級駆逐艦、 新コンスタンティン大帝級巡洋戦艦、 サン・ホエール旧空母……多様な艦船タイプ、 数百隻の機能が異なる飛行機と戦艦が、 多様な戦術の組み合わせと選択を可能にしている。


■兵器の設計図、 科学技術の開発
千以上にもおよぶ技術ツリーの自由な研究開発。 ここでは艦隊の実力を高めるため、 科学技術ツリーの研究を通して火砲、 砲艦の収納などの技術を獲得し、 それを艦船に装備することで艦船の無限の可能性を引き出すことができる。 また、 設計図を利用して艦船を改造し、 艦船のステータスを高め、 先端技術の全潜在能力を解放することもできる。

さらにラグランジュ銀河の情報を知りたければ、 すぐに公式サイトで事前登録し、 公式メディアアカウントをフォローして、 さらに多くのキャンペーンや関連情報を手に入れよう。
 

公式サイト

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る