Cygames、「サイコミ」から「STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―」5巻など電子書籍13タイトルを発売


Cygamesは、スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」において、電子書籍13タイトルを発売する。

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定。

■6月発売タイトル一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻
をの ひなお

気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は、美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。その優しさは誰のためか。その犠牲は何のためか。その愛は、本物か。私が私でなくなる時、この街は最も輝きはじめる。
※『明日、私は誰かのカノジョ』7巻は、6月17日発売。


『グレイテストアンダードッグ』1巻
山本神話

人を殴るだけで『数百億もの金』を手に入れられる競技がある。そのスポーツの名は『ボクシング』。夢に破れ、しがないサラリーマンとして生活している、瀧省吾。彼は人には言えない秘密があった……。それはユーチューブでの殴られ屋の動画配信。ある日瀧は、殴られ屋の最中に出会った謎の商社マンに、こう告げられる。「500 億欲しくないか?」と――。血と汗と熱狂で染められた金と拳の『物語』が始まる!


『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』8巻
ナカシマ

堅物主人公×黒ギャルが高校 e スポーツ部で活躍を目指す、新世代青春スポーツ漫画第8巻!全国高校生 FPS 選手権の予選でチーミングという不正行為に遭いながらも、見事県決勝進出を決めた主人公・青葉たち。次なる目標に向け効率的な練習をしようと顧問・川上に協力を仰ぐ青葉だが、川上は煮え切らない様子で…。FPSゲームの熱い戦いのほか、サービスシーン満載のテスト勉強編も収録です♪


『獣攻遊撃隊 アカツキ』1巻
小石ちかさ

金・女・暴力、その全てが許される街の中で、属さず、屈さず、臆さず、闇にまぎれて悪を挫き、己の正義を貫く異能の集団がいた。そいつらの名は――『アカツキ』。異能の力をもつ獣人たちの戦いを描いたダークアクション『ケモノギガ』の正統続編第一巻がついに発売。アクションもドラマも前作以上に洗練された上質な「大人のマンガ」、これが初めての方も是非一度手に取ってみてほしい。


『STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―』5巻
原作:Cygames 漫画:S.濃すぎ

ウオッカとの度重なるケンカでシンボリルドルフから呼び出され、思わず学園から飛び出したダイワスカーレット。彼女が向かった先は――?宿命のライバル・ウオッカ&ダイワスカーレット編最高潮! そして、最終章・トウカイテイオー編も開始! シンボリルドルフに振り向いてもらいたいトウカイテイオーは、「トレセン学園1周マラソン」を企画するが…?トウカイテイオーとシンボリルドルフの関係も描かれる、第5巻!


『青嵐のエース』7巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三

「メジャー仕込みの新たな高校野球を作る」「このチームで甲子園に行ける」と語る上野が、選手にそれらを証明すべく組まれた練習試合。その相手は東東京ベスト 4 常連の強豪、御山学園。今後を左右する大事な一戦で上野は、無断でチーム練習を離れた明日夏と八生をスタメンに大抜擢。強力打線を相手に奮闘する明日夏たちだが、一方バッテリーを降ろされた3年生の赤塚と氷川の心境は――。


『ゾンビランドサガ サガ未来開拓編』
原作:広報広聴課ゾンビ係 漫画:空路 恵

数々の試練を乗り越え、サガの歴史を知り、人々と触れ合い、食を通じてサガを救うアイドルとして着実に成長してきたフランシュシュと幸太郎。時代を超えて蘇ってきたゾンビアイドルとして活動する彼女たちが次に目指す先とはいったい…!?ゾンビ×アイドル×佐賀!! 前代未聞の破天荒アイドルアニメコミカライズ、大団円の最終巻!!


『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』10巻
丸山恭右 シナリオ:Zoo

最強を求める者が必ず辿り着く存在・川端強。その管理権を巡る闘争に決着の時が訪れる! …しかしもちろんツヨシに安息が訪れることはない。次々と襲い来る刺客。脅かされる日常。動き出す陰謀…。もはや絶体絶命の状況に追い詰められた彼は、ついにその牙を解き放つ。お待たせしました! 最高テンションの『皆殺し編』開幕!
※『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』10 巻は、6月17日発売。


『ネノちゃんは××したい!!』4巻
すめしお

夏休みに入り、本格的に映像制作を進める渉やネノたち映研部。ネノ、あんゆ、そして後輩ギャルのマイの気持ちも揺れ動き、渉に押して押されてアピール合戦!? キャンプ場での撮影や花火大会、夜の学校での肝だめし、ワクワクどきどきイベントで心の距離も近づいていく! そんな中、再び平和を脅かす海からの刺客が現れる!ちょっとえっちなカラーイラストも満載★ ウミウシ少女×潔癖男子のハレンチラブコメ第4巻!


『群れなせ!シートン学園-Animal Academy-』9巻
山下文吾

ハナことホジホジを守るサッカー対決もいよいよ佳境、ランカ達は無事ゴールを奪えるのか? そして、それぞれが進路を考え始める頃、ジンに逃れられない死の連鎖が降りかかる事に。繰り返される第1話の冒頭…巡り巡る繰り返しの連続の中、ジンは自分自身とランカを救うためにありとあらゆる決断をするのだが…。シートン学園最終章ついに配信開始!


『メテオノーツ』 4巻
都尾 琉

船外活動ミッションに繰り出したエレナとスニータの前に、次から次へと想定外のトラブルが勃発。2人を救いミッションを成功させるべく ISS の仲間たち、そして地上のクルーが一丸となり「最悪の事態」回避を目指す! 果たしてミッションは無事成功させられるのか、エレナとスニータの安否は…そして我らがチアキは果たして活躍できるのか!?一寸先は闇の第4巻、発射!


『RENAISSANCE OVERKILL』10巻
ボビー大澤

最高の探墓者チームを決める大会「ユニオン1」、そしてその陰に潜んでいた神酒党との戦いも、いよいよ大詰めを向かえる! ハツカの前に立ちはだかる最高幹部「神聖執行人」、レオンの前に立つ最大のユニオン「創成核」。お互いが強敵と戦いながらも、勝利への信頼は決して揺らがない!真島ヒロの弟子が世に送り出す、剣と魔法と科学の交わる王道ファンタジーの決定版、第10巻!!


『ワイルドクォーター』1巻
戸谷ケイゴ

坂元琉星。高校一年生。父の死をきっかけにバスケを離れて 5 年。身体能力を活かすべく挑んだ陸上でも失敗し、進路を絶たれていた。しかし、進学した高校で巻き込まれた賭けバスケが、この男に火をつける。「思い出した…バスケって最高に気持ちいい!」ビンボー生活、シュートイップス、問題だらけのバスケ部。立ちはだかる壁を破天荒な琉星がぶっ壊す!規格外のバスケ伝説、始動!


 
■『サイコミ』
 

Android版

iOS版

ブラウザ版



© Cygames, Inc.