gumi、『乃木坂的フラクタル』の事前登録者数が20万人突破!



gumi<3903>は、この日(7月15日)、“キミだけの乃木坂46をプロデュース"をコンセプトに据えたスマートフォン向けゲームアプリ『乃木坂的フラクタル』(『乃木フラ』)の事前登録者数が、20万人を達成したことを発表した。


■事前登録者数20万人達成!乃木石1万1200個プレゼント確定!
『乃木フラ』の事前登録者数が20万人を達成したので、「事前登録キャンペーン」の達成報酬として「乃木石」3,000個をはじめ、「ゼニー×100,000」や「ガチャチケット(SR)×10」、「ガチャチケット(SSR)×10」などの豪華特典を正式サービス開始時に全員にプレゼントする。

また、乃木坂46メンバーが日替わりで出演する SHOWROOM 番組『のぎおび』とのコラボ企画「乃木フラ week」では、向井葉月さん、林瑠奈さん、弓木奈於さん、掛橋沙耶香さん、高山一実さんの計5名のメンバーが『乃木フラ』の魅力を紹介した。

番組お馴染みの「のぎおび選手権」の特別バージョンとして「乃木フラ選手権」が行われ、計8,200個の「乃木石」を獲得したので、20万人達成報酬とあわせて合計1万1200個(ガチャ37回分)の「乃木石」プレゼントが確定となった。

さらに、事前登録者数25万人を達成すると「スタートダッシュ SR 交換セット」と「SNS コンテンツ第1弾」を、30万人を達成すると「特別撮影ノギメモ(SSR)」と「SNS コンテンツ第2弾」も獲得できる。

<事前登録概要>
▽事前登録期間
2021年6月15日~正式サービス開始まで
※期間は予告なく変更になる可能性がある。
 

▽キャンペーン賞品「スタートダッシュ SR 交換セット」とは
「スタートダッシュ SR 交換セット」は、お気に入りのメンバーをレアリティ N から R、SR までまとめて交換できるセットアイテム。



▽キャンペーン賞品「特別撮影ノギメモ(SSR)」とは
「特別撮影ノギメモ」とは、乃木坂46のライブでの1シーンやアプリだけの撮りおろしカットなど魅力的な写真がアイテムとして形となった「ステータスをアップ」させるアイテム。さらに「特別撮影ノギメモ」は最大4枚までセンターメンバーにセット可能なので、同シリーズをセットすることで特殊な効果を得ることができる。

▽キャンペーン賞品「SNS コンテンツ第1弾・第2弾」
「SNS コンテンツ」は、Twitter のヘッダー画像として利用できる素敵な画像を複数用意している。ぜひ事前登録者数達成でゲットしてほしい。

<20万人達成記念>
事前登録者数20万人達成を記念し、事前登録サイトでは特別な仕様になった。


■ゲーム内ガチャ画面を先行公開!
『乃木フラ』公式 Twitter では、ゲーム内情報を順次公開していく予定。第1弾として、ガチャの内容の一部を公開している。『乃木フラ』のガチャは、メンバーと一緒に特別なスタイル(衣装)や、本作だけの完全撮り下ろし「スチル」も手に入るチャンス。

▽ガチャ紹介 松村沙友理さん
https://twitter.com/nogifra/status/1414887328666071041
▽ガチャ紹介 早川聖来さん
https://twitter.com/nogifra/status/1415219522261323783


 
■『乃木坂的フラクタル』
 

事前登録サイト

公式Twitter




(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc.(C)gumi
株式会社gumi
http://gu3.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社gumi
設立
2007年6月
代表者
川本 寛之
決算期
4月
直近業績
売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3903
企業データを見る