ボルテージ、「鏡の中のプリンセス Love Palace」でルスランの続編ストーリーの配信開始!




ボルテージ<3639>は、7月26日、「鏡の中のプリンセス Love Palace」でルスランの続編ストーリーの配信開始を発表した。

本作は、 煌びやかな宮殿を舞台に、 貴族や騎士、 宮殿に住まう使用人たちとの時空を超えたラブロマンスが楽しめる恋愛ドラマアプリ。この度、冷酷非道な皇帝・ルスランの続編ストーリーを配信した。

晴れてルスランと恋人となったヒロイン。 2人の関係と同様に両国の関係も好転する雰囲気を見せるが、 市民からは反対の声が上がり始めてしまう……。 現在の関係をも脅かすこの危機に2人はどう立ち向かっていくのか。 ルスランの続編ストーリーに注目しよう。

またルスラン続編ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中です。 ルスランの続編ストーリーを期限までに指定の話数読み終えると、 可愛いアバターを手に入る。

冷酷非道な皇帝 ルスラン



◆プロフィール
CV:古川慎
誕生日:12月28日
身長:177cm
体重:60kg
年齢:26歳
好きな食べ物:なし
嫌いな食べ物:豆料理

オーロリア帝国の皇帝。 民には「非道王」というあだ名で恐れられている。頭脳派だが、 自分の目で見たものしか信じない故、 正体を隠して自らスパイ活動をする事も。

◆ルスラン続編ストーリーあらすじ
長らく冷戦状態だったオーロリア帝国とクリステン王国の両国は、 皇帝のルスランと王女のアナタが恋仲になったことで雪解けを見せ始めていた。 国交が回復しつつあったが、 同時に市民たちからは二国併合への反対の声が上がり始める。
それは順風満帆に仲を深めていたふたりの関係を脅かすもので……
国を統べる者として、 ただ恋をする一人の人間として。
ふたりの行く末を変える運命の決断とは──?
 
ルスラン続編ストーリー早期読了キャンペーン
ルスラン続編ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると可愛いアバターが手に入る。
【キャンペーン期間】
7月23日 17:00~8月2日 23:59

【特典一覧】




■『六本木サディスティックナイト』

 

公式サイト

公式twitter

App Store

Google play



©Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る