アソビズム、『城とドラゴン』で「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を開催

アソビズムは、本日(7月28日)より、『城とドラゴン』において、「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を開催することを発表した。

本日より、全国のユーザーを相手にリアルタイムで戦うバトルイベント「リーグ」を開催する。今回は「ひとりで」リーグに挑むとバッジコインを獲得できる「ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル」を同時開催する。バトルに参加し、たくさんの報酬を手に入れよう!

■リーグ概要
「リーグ」は、開催期間中にバトルに参加して獲得できる「リーグP」を競うバトルイベント。「リーグ」終了後には、ランキング順位に応じて「ドラゴンメダル」や「きびだんご」が、そして各バトルにおいても勝利すると「ルビー」などの報酬が手に入る。

また、今回はリーグに参加しても手持ちのチケットが減らない「リーグ遊び放題」も併催される。この機会に、期間中リーグをたくさん遊ぼう!

【開催期間】7月28日(水)6:00~7月30日(金)23:59

▼ランキング報酬内容
・ランキング順位に応じたキャラ育成に必要な「ドラゴンメダル」を獲得(「リーグ」クラスが上がっていけば獲得できる量もUPする)
・上級クラスでは、キャラをさらにパワーアップできる「きびだんご」が追加

▼バトル報酬内容
・1日3勝するとリーグクラスに応じたドラゴンメダルを配布
・1勝するごとにリーグクラスに応じたキーンを配布(1日3勝まで)
・1勝すると30ルビーを配布(1日1勝まで)など

◆ひとりでリーグバッジコイン争奪バトル
上記期間中「ひとりで」リーグに参加してバトルに勝利すると、報酬として1日5回まで「バッジコイン」が贈られる。1勝につき50枚、5勝目には500枚のバッジコインを必ず獲得できる。


◆完全決着バトル
上記期間中、「リーグ」で行われるすべてのバトルを対象に、「引き分け」がなくなる「完全決着バトル」が開催される。バトル終了時、城壁のHPが同じ場合でも、砦占拠数などの「判定」によって必ず勝敗が決まる。

■『城とドラゴン』

 

公式サイト

App Store

Google Play


Ⓒ2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.