テンセントゲームズ、『コード:ドラゴンブラッド』でトーナメントバトル大会「王者への道のり 第二弾」を開催

テンセントゲームズは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』において、トーナメントバトル大会「王者への道のり 第二弾」を開催した。また、近日開催予定のイベント「カッセル学院運動会」を始め、 新ダンジョン「悪夢:天命」、 夏の森シリーズの新しい仲間など最新情報を公開している。

■カッセル学院運動会を準備中!
まだまだ暑い日々が続く中だが、カッセル学院では着々と運動会に向けての準備を整えている。そこで今回は一足早く、運動会前期に実施されるアクティビティの数々を紹介する。

・パズルの達人
指定イベントに参加することで獲得できる「ジクソーパズルのピース」を集めて、 運動会を記念した写真を完成させよう!

・グルメ大賞
毎週土曜日、日曜日の20時から千鶴町、愛媛県、オロチ八家にて美食会を開催する。美味しいグルメを探してみよう!

・熱烈準備
運動会を準備するため、実行委員会のス・シーは多忙を極めている。早くお手伝いに行こう。

・ワンダフル大会
運動会を開催する前に、まずは自分の反射神経を鍛錬しよう。イベントに参加して反射神経の極めるチャレンジに挑戦しよう!

【カッセル学院運動会前期 開催時間】
7月29日~8月11日

■栄光バトルの新シーズン情報を解禁! 限定称号など豪華報酬を多数ご用意!

栄光バトルは、最大7人で編成されるパーティー「戦隊」を組み、ほかのプレイヤーが編成した戦隊と戦うPvPイベント。戦績に応じて戦隊のランクが上がり、ランクアップ時には様々な報酬を獲得できる。さらにシーズン終了時には、ランクや順位に応じて報酬を獲得できる。

今回は、そんな栄光バトルの新シーズン報酬について情報公開する。新シーズンで新たに獲得できる戦隊称号は、以下になる。

・第1位の戦隊称号「果てしない世界」
・第2位の戦隊称号「始まりの空」
・第3位の戦隊称号「寂滅のエントロピー」

【開催時間】
8月1日~8月30日

■レベル135ダンジョン「悪夢:天命」の情報が解禁!
ドラブラに新たな危機が訪れる。今回新たに追加される新ダンジョン「悪夢:天命」の情報を初解禁する。プレイヤーは、新たな敵に立ち向かう準備をしよう!

新ダンジョン「悪夢:天命」では、毎週初回クリアすると、経験値やアイテムなど豊富な特典を獲得できる。

【レベル制限】レベル135以上
【開催時間】終日開放
【参加人数】1人または最大5人によるパーティー。

■期間限定夏の森シリーズ仲間が登場!

 この夏に合わせて期間限定「夏の森仲間」、 「夏の仲間」が7月29日~8月11日の期間限定で抽出率がアップする。さらに、 初回の10連ガチャでは、★5以上の仲間を必ずゲットできる。

【開催時間】
7月29日アップデート後~8月11日

■商店街も新イベントを開催中! 夏の新商品をチェックしよう!
・新イベント「真夏の運動会」
「真夏の運動会」は、チャージ額に応じて追加アイテムがもらえるイベント。チャージした星券はもちろん、ガチャやパック購入に使えるため、 強化素材などを超お得にゲットできるチャンス!報酬で得られる「交換券」を集めると限定の衣装や武器などと交換できる。ここでしか手に入らない外見アイテムを早速手に入れよう。

【開催時間】
7月29日~8月4日

・キャンディ秘宝
熱い夏にお宝探しに出かけよう!キャンディ秘宝イベントの画面で探索をすると、乗り物「逃げろヒツジ」や新衣装「曼珠沙華」など激レアな逸品を獲得することが可能。一緒に探索して、お宝をゲットしよう!

【開催時間】
7月29日~8月7日


■​『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)Tencent Games  (C)ARCHO SAUR GAMES

Tencent(テンセント)

会社情報

会社名
Tencent(テンセント)
企業データを見る