Cygames、「サイコミ」から『STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―』など電子書籍10タイトルを発売!

Cygamesは、スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」から電子書籍 10 タイトルを発売する。

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月 30 日頃に順次発売予定。

■7 月発売タイトル一覧

『今どきの若いモンは』10 巻
吉谷光平
出向先の三ツ橋不動産で契約を取り、本社でも成果を上げ、絶好調の麦田。今回は、そんな彼女の陰で顔を青くする男、前田の物語。毎日夜遅くまで働き、休日出勤までしてい
るのに、結果が出ないために「給料ドロボー」と怒られる。辛すぎてもう逃げだしたい…でも、このままでいいわけない…! 前田は自分自身を変えることができるのか!? 挑戦の第 10 巻!!

『剣に焦ぐ』8 巻
浅岡しゅく
最強 OB 軍団との練習試合を経て、それぞれの戦い方やチームの目指す先が見えてきた了一たち紅泉高校剣道部。笹塚からは都大会に向けた個別の練習メニューを言い渡され、それぞれ課題克服のために全力でトレーニングに励む。そして迎えた、全国出場をかけた都大会当日! 紅泉が一回戦であたったのは、やたらとガラの悪そうな高校で…!? 白熱の大会編、開幕!!

『黒影のジャンク~大決闘会編~』8 巻
中尾拓矢
謎の少女・パルゥがジャンクを指して「アインハルト」と発した理由。それは、ジャンクの過去と深いつながりがあった。ついに明らかになるパルゥの正体、そして、知りたくなかった真実…。「自分でももう気づいているんだろう。ジャンクさん、あんたは――」目を背けたくなる現実に、ジャンクはどう立ち向かうのか。大人気王道バトルファンタジー、衝撃の第 8 巻。

『最強無双の異世界機兵-アルカンシェル-』2 巻
日月アスカ
新人漫画家・佐藤洋一こと P.N.アカツキは、異世界に突如転移してしまう――。自分の描いた最強メカ「エスプレンデ」で敵生体兵器の襲撃から都市を救ったアカツキは、「この世界に存在しない」自らの謎を知るべく、戦艦オルバースと共に研究所へ旅立つ! 見たことのない敵生体兵器との争いが絶えない異世界で、アカツキは生き残ることができるか――!?

『STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―』6 巻
原作:Cygames 漫画:S.濃すぎ
「トレセン学園1周マラソン」を企画したトウカイテイオー。1着になることを誓ったトウカイテイオーだが、そのマラソンで脚を痛めてしまう……。傷心のトウカイテイオーにメジロマックイーンが提案したことは、『メジロ家で合宿』!? ウマ娘達が、共に支え合い、共に高め合う、「STARTING GATE!」最終章、クライマックス!!!

『絶頂武闘伝バルト -バカでもなれる人類最強-』 5 巻
川上十億
神榮最高幹部・アンヘル VS 黒渦のボス・ハロルド。最強の二人の戦いは、突如乱入した刃流斗の師・龍玄の登場により予想外の終幕を迎えることになる。邪心復活まであと残りわずか。そんな時、邪心復活の鍵を握る最後の霊能師がついに判明し、物語は急展開へ! 獅炎やジュウケン、そして刃流斗はそれぞれの因縁を晴らし、世界を救うことができるのか!? 規格外ハイテンションバトル最終巻!!

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』11 巻
丸山恭右 シナリオ:Zoo
『最強の男』を手に入れるため、ついに大国ロシアは実力行使に出る! 東京・立川の地に集結するロシア最強の男たち!果たしてツヨシはどう動くのか!? そして最強の兵器『ツ
ヨシホイホイ』の正体とは!? 新展開『皆殺し編』ついに始動! ここに、本当の恐怖がある…。
※電子書籍版・紙書籍ともに『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』11 巻は、7 月 16 日(金)発売です

『不死の楽園 -13 人の異能-』8 巻
冬坂あゆる
裏切り者として命を狙われる理久は、なんとか一部の使徒の誤解を解くことに成功する。だが、それと引き換えに、信頼していた少女が洗脳されていることを知ってしまい、事態はより悪化してしまう。少女の洗脳を解くべく奔走する理久たちの前に現れたのは、使徒たちの現状の指揮官である萩原学。彼は理久たち一行に敵意を向け、その強大な能力を発揮して…!? 異能と科学が交差する、新感覚異能バトル第八巻!

『メテオノーツ』 5 巻
都尾 琉
船外活動を終え、再び日常が戻ってきた ISS メテオノーツの一員、チアキ。しかしそれもつかの間、次なる試練が彼女を襲う。ISS 搭乗継続かそれとも帰還か…成否を決めるための船長から出された最後の課題は意外なモノだった――「メテオノーツ」これにて一旦最終巻。しかし我々の宇宙へのあくなき探求は終わらない

『ワイルドクォーター』2 巻
戸谷ケイゴ
坂元琉星・高校一年生。長いブランクの果てにバスケ界に戻ってきた怪物級のシューティングスター…のはずが、入部したバスケ部にいたのは自分も含めてたったの 5 人! さらに、一生治らないかもしれないシュートイップスを抱え、部の存続をかけた練習試合に挑むことに…! 果たして琉星の編み出した秘策とは!? ライバル登場で熱く加速する規格外のバスケ伝説、第 2 巻!

■『サイコミ』

 

Android版

iOS版

ブラウザ版


© Cygames, Inc.