ボルテージ、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』前田利家の続編ストーリーにボイスを実装! CVは小野友樹さんが担当

ボルテージ<3639>は、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』において、小野友樹さんが演じる前田利家の続編ストーリーに8月25日よりボイスを実装した。

続編ストーリーのボイス実装に合わせて、 アプリ内でキャンペーンを開催する。 本キャンペーンでは、 期間中に前田利家の続編ストーリー・麗ルートを指定箇所まで期限内に読み終えると「桃が咲き誇るみに丈着物」一式が手に入る。

槍の又左 前田利家

◆プロフィール
性格:硬派・不愛想
誕生日:1月15日
身長:6尺(およそ184cm)
体重:20貫(およそ75kg)
好物:おはぎ
CV:小野友樹

◆利家本編ストーリーあらすじ
目つきが悪くて不愛想…。 だけどいつもそばで守ってくれるのは幼馴染みの犬千代だった。
しかし彼は、 あなたの幸せを望むその裏に消せない心の傷を隠していて…?

◆利家続編ストーリーあらすじ
前田家当主として、 新たな生活を始める利家とあなた。
仲間と共に目指す織田の天下も近づき、
幸せな日々が続くと思っていた。
しかし時代の荒波が、 二人の大切なものを奪っていき……
共に乱世を生き抜く、 幼馴染の二人の恋の結末は――

前田利家続編 麗ルート読了キャンペーン


前田利家の続編麗ルートを期限までに読み終えると「桃が咲き誇るみに丈着物」一式が手に入る。
ぜひストーリーと合わせてアバターも楽しんでほしい。
【開催期間】8月25日16:00~9月4日16:00
※上記は最終特典の終了日時。

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Voltage

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る