テンセント、『白夜極光』で夏のイベント「潮汐祭・夏の暮れの夢」後半戦「幻の地」を開催中! ユーライアのコーデ”が入手可能



テンセントゲームズは、8月31日、『白夜極光(びゃくやきょっこう)』で夏のイベント「潮汐祭・夏の暮れの夢」後半戦となる「幻の地」を開催中だ。


■夏のイベント【潮汐祭】は後半戦! コーデシステムに人気が集中!?
『白夜極光』初の夏季イベント【潮汐祭】は内容が盛りだくさん。 夏といえば水着、 【水着】PVが夏の雰囲気を盛り上げる。今回導入となったコーデシステムは、 この夏の目玉ともいえるシステム。 導入とともに多くのナビゲーターの皆さんから支持を集め、 さらにコーデシステム対応キャラへの人気が急上昇している。

新システム【特別事件簿】で“ユーライアのコーデ”が入手可能。 怒涛の特別ログインボーナスも実施中。 充実の内容で、 8月31日からスタートする【バイスのかき氷魂】もあるので、 ぜひ夏のイベントを体験しよう。


■ゲーム以外でも『白夜極光』がアツイ!


この夏はゲーム外でも『白夜極光』を見かけた人がいるのではないだろうか。「潮汐祭」をテーマにしたTVCMも配信されていたが、なんとそこには池田秀一氏が参加! クールなナレーションに多くのファンが魅了されSNSでも大きな盛り上がりを見せたことは記憶に新しいことだろう。

また夏イベントのタイアップソングとして、 Lanndo feat.Eve,suis(from ヨルシカ)の「宇宙の季節」を採用!豪華なボーカリストを迎えて制作された話題曲で、 オリジナルアニメも公開された。 ナビゲーターの皆さんはゲーム外で『白夜極光』を、 いくつ見つけることができただろうか。

さらに屋外広告なども積極的に展開しており、  『白夜極光』が都内の主要駅(渋谷駅、 池袋駅、 秋葉原駅、 新宿駅)をジャック!今年リリースされたばかりの渋谷ハチ公ビッグシートファイナル、 渋谷スクランブル交差点からでも抜群の視認性を誇る看板にも出稿!こちらはファンだけではなく、 広告業界からも大きな注目を浴びたという。




■『白夜極光』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


 (C)Tencent Games
 

Tencent(テンセント)

会社情報

会社名
Tencent(テンセント)
企業データを見る