NetEase、超自由MMOスマホゲーム『乱世の夢』でAndroidユーザー向けの第二回CBTを実施

NetEase Gamesは、超自由MMOスマホゲーム『乱世の夢』において、Androidユーザーを対象とした第二回クローズドベータテスト(CBT)を実施していることを発表した。

■第二回CBTに参加して限定装飾品を獲得
CBT期間中、7日間連続でログインすると、正式リリース時にCBT限定装飾品が獲得できる。

■キャラの過去の物語をより深く知ることができる星の陣イベントを開放
今回のCBTで星の陣イベントが開放されている。全てのカードに独特なストーリーがある。星の陣へ行って、7大メインキャラの過去を知ろう。

■万華の箱イベントが期間限定で開催
CBT期間中に万華の箱を購入すると、確率で秘笈の欠片や天工奇岩などのレアアイテムを獲得できる。さらに超レアの金色の特技譜もゲットして、専属の凄技を習得できるチャンスもある。

■新たな人気服装、装飾品を実装
第二回CBTを迎えるために、たくさんの人気服装を実装した。清廉とした美しい夏スタイル、異国風に溢れた民族服装、さらに日本の妖怪装束なども用意されている。おもちゃに関してはロマンチックな「華灯」、かわいらしい「兎灯」などを用意している。

■『乱世の夢』

 

Google Play

公式Twitter

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る