COM2US、『サマナーズウォー』に新規リアルタイムPvPコンテンツ「2vs2チーム対戦」を実装

GAMEVIL COM2US Japanは、『サマナーズウォー: Sky Arena』(以下『サマナーズウォー』)において、新規リアルタイムPvPコンテンツ「2vs2チーム対戦」実装を含むアップデートを実施したことを発表した。

あわせて、アップデートを記念して豪華アイテムが入手できるイベントを開催する。

(以下、プレスリリースより)

今回のアップデートで実装された「2vs2チーム対戦」は2人1チーム、計4人の召喚士がプレイするリアルタイムPvPコンテンツで、「サマナーズウォー」のワールドアリーナで初めて登場するチーム制の対戦モードです。

2人1チームになってお互いのモンスターの戦力を補完したり、協力攻撃で集中攻撃を仕掛けるなど、パートナーとの連携・協力プレイが要となる、今までのPvPとは違った体験ができます。

「2vs2チーム対戦」のチーム結成は「クイックバトル」と「招待」の2種類の機能がございます。
「クイックバトル」機能を選択すると、同じサーバーのランダムな召喚士と即席のチームを結成でき、バトルをプレイできます。
「招待」機能を利用するとフレンドやギルドメンバーを招いてチームを結成できます。
チームになったユーザーはチャットで戦略などを話し合うことが可能です。

対戦相手とマッチ後は、モンスターを選択するPICK/BANで計6体の編成を作り、バトルを行います。 バトルで最後まで残ったチームが勝利となります。
現在、「2vs2チーム対戦」はβ版となっており、今後コンテンツを楽しんでいただける多様な機能の実装を予定しております。

そのほか、今回のアップデートでは「デイリーミッション」がリニューアルされ、アリーナのライバルNPCとのバトルの勝利報酬と、シーズ山エリアの初回クリア報酬がアップグレードされました。
新しくリニューアルされた「デイリーミッション」ではデイリーミッションをすべて達成すると「超越の召喚書の欠片」を毎日2個獲得できます。
「超越の召喚書の欠片」は300個集めると純正★5モンスターを召喚できるアイテムです。

今回のアップデートを記念し、10月31日まで100枚以上の召喚書やデビルモンをはじめとする豪華アイテムが入手できる4種のイベントも開催いたします。

《アリーナ&ワールドアリーナイベント》では、ゲーム内イベントページから3Dプロモーション映像を視聴した全ての方に「不思議な召喚書1枚」をプレゼントいたします。
また、アリーナ&ワールドアリーナチーム対戦をプレイすると、純正★4以上のモンスターを召喚できる「伝説の召喚書」などのアイテムをプレゼントいたします。
なお、新規対戦コンテンツである「ワールドアリーナ2vs2チーム対戦」を3回プレイするとモンスターの限定形状アイテム「剣闘士の怒り」をプレゼントいたします。

《超越の召喚書の欠片獲得イベント》では、デイリーミッションを達成し、「超越の召喚書の欠片」を受け取るごとに、追加でエネルギーやマナストーンを入手できます。
さらに、デイリーミッションをすべて達成した回数に応じて、「超越の召喚書の欠片」を追加で最大100個まで獲得できます。

《デビルモンパーティーイベント》では、デイリーミッション達成やゲームプレイで一定の累計ポイントを達成すると「デビルモン最大10体」、「伝説の召喚書」などの盛りだくさんのアイテムを獲得できます。

新規&復帰ユーザーをサポートする《新規&復帰召喚士サポートイベント》では、2021年9月1日以降の新規ユーザー及び、2021年9月1日以降ログイン記録がない復帰ユーザーを対象に、ログインする際に豪華な歓迎プレゼントや★6のルーンセットなどをプレゼントします。

■『サマナーズウォー: Sky Arena』

 

App Store

Google Play



(C) 2014-2020 Com2us Corp.

Com2uS

会社情報

会社名
Com2uS
企業データを見る
COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る