グリーエンターテインメント、『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』のギルドシステムにミニゲームが登場 「【改造】ジェノス 」が参戦!

グリーエンターテインメントは、本日(9月29日)、『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』(通称『マジファイ』)のギルドシステムのアップデートを実施することを発表した。

また、10月1日5時より、キャラクター「ジェノス 」の別バージョン「【改造】ジェノス」が登場する。

■ギルドシステムにミニゲームが登場!
ギルドシステムに新たに3種類のミニゲームが登場する。ミニゲームは1日に3回無料で挑戦することができ、無料での挑戦回数がなくなったあとはギルドミニゲーム券を使用して挑戦が可能。ギルドミニゲーム券は1日3回まで購入可能だ。

▼音速のソニック捕獲
マップに切り株を配置して音速のソニックを捕まえよう! プレイヤーが切り株を置くたびに音速のソニックも隣接マスに1マス移動する。音速のソニックがマップ端まで到達する前に周りを切り株で囲うと捕まえることができる。

▼パチンコ狙撃
パチンコの弾を誰よりも遠くに飛ばそう! まずはパチンコの弾を引っ張って飛ぶ方向と力加減を調整する。その後画面をタップすることでパチンコの弾を落下させることができる。配置されているキャラクターに当てながらエネルギーを獲得することでパチンコの弾はより遠くまで飛び続ける。地面に触れるとエネルギーが減少しエネルギーがなくなったところで距離が確定する。

▼ミサイル回避
画面上に表示されたアイコンを操作する。四方から飛んでくるミサイルを避けながらスコアを伸ばそう! ミサイルに当たるとハートが減少し、ハートが全てなくなるとゲーム終了となる。

ミニゲームはギルドメンバーのスコアをランキング形式で確認できるのでギルドメンバーと競い合おう。ミニゲームの結果に応じて、強化アイテムなど様々な報酬も獲得できる。

■人気キャラクター「【改造】ジェノス 」がついに登場!
10月1日5時から10月13日4時59分の期間中、【改造】ジェノスが出現するSTEP UPスカウトが開催される。

・マジファイトップレベルのアタッカー
【改造】ジェノスの必殺技はゲーム内で現在唯一の最大HPに連動して直接的にダメージを与えられる攻撃スキルになっている。お勧め編成は9月に登場したキャラクター「ギョロギョロ」のコアスキルを使用した編成。【改造】ジェノスの必殺技ダメージが大きく引き上がることで、敵に大量ダメージを与えバトルの勝敗を左右する。

そして本キャラクター登場を記念してTwitterでキャンペーンを実施予定。『マジファイ』公式Twittterにて10月1日に投稿されるキャンペーンツイートをチェックしよう!

※イベント詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。
※実施期間については予告なく変更になることがある。

■『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 (C) GREE, Inc. 
(C)OURPALM CO.,LTD. (C)Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

グリーエンターテインメント株式会社
https://gree-entertainment.com/

会社情報

会社名
グリーエンターテインメント株式会社
設立
2021年7月
代表者
代表取締役社長 柿沼 洋平
企業データを見る